SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion control - Pure form [ 2013 , UK ]

2021-02-15 08:13:48 | Industrial EBM

Portion control - Pure form [ 2013 , UK ]

 Feb 15 ( Mon )

 到来するブルーマンデー・・・

 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、アイスコーヒーとおかしをもってシャックヘと上がる。 ほんじつは久しぶりにお湿りです。

 では、一枚目に、Portion controlの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Blows

 先ずは、カオス状態なるインダストリアルから始まりますね(*'▽')

 中々いいねえ(*'▽')

2. Deadstar

 中々乗りのいい、インダス・EBMですね。この音色が好きです。

3. Terex Pure

 粘り気のあるナンバーであります。 粘り気、

4. Point Blank

 シリアスな雰囲気のインダストリアル・テクノすねえ。 中々のってますな。

5. Skins

 バラケたインダスですね。 まずまずのパロールだ。

6. Wreckage

 ややglitchがかったインダストリアル・エレクトロが展開されております。

7. Chosen Seed

 ファストテンポなるテクノのコンストラクタ。

8. Slow Release

 さて中盤戦に。 インダストリアル・テクノがエクスパンドしとります。

10. Katsu

 中々乗りの良いナンバーですな。 結構、のれる。

11. In Dark Places

 まあエレクトロです。 まあまあかな。

12. Last Of The Breed

 これはー、粘り気あるエレクトロすね。

13. Elite

 さあラストスパートだ。 glitchがかったインダストリアルが展開されております。

 はて、ここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃんケロちゃん、ぱっくぱくう、どら焼き、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい (*'▽')

14. Chrono Form

 さてラストの秋を迎えます。 攀くさった音楽世界なり、それを傾聴しておりますと、エレクトロが漸減して終わります。

★★★

 まあまあの出来でしたあ。エレクトロ系の好きな方へ一応推薦します。

 はて、新聞は休刊日か。

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5069



最新の画像もっと見る

コメントを投稿