SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Dreams Come True-ドリームズ・カム・トゥルー 「14春闘、大幅一律賃上げ獲得せよ!

2014-01-26 03:37:31 | J-POP

Dreams Come True-ドリームズ・カム・トゥルー 「1989,Sony JA]

 朝3:30頃起床。今日は暖かくなるそうで有る。で、洗顔し、カラコン装着し、UCC 114珈琲を淹れ、お菓子をば持って音楽室へ。

で、今朝は先ず、ドリカムから聞くとする。

2.APPROACH

 4秒と、短い1.から、さあいよいよ始まりましたあ、ドリカムのワンダーワールドです( ・∀・)

 いいのりだねえ♪♪

 朝っぱらから、リズムにのって ダンスヾ(^ー^)ゞダンス

3.Don't you say...

 さて、本アルバムは読者諸兄には釈迦に説法でしょうが、彼女らのデビュー・アルバムですねえ。

 其の当時は、我が日本の超バブル景気の波にのって、こんな、のりのりの音楽が流行っていたんですね。

まあ、いい感じです。

4.あなたに会いたくて

 好調なメルクマールで有ります。

 ここらで、「北海道十勝 豆大福」をば食べます、つぶ餡が美味しい、

 おいちい おいちい (^▽^)

5.週に一度の恋人

 スイートなアトモスフィアーな良好ナンバーですねえ♪♪

 

「14春闘、大幅一律賃上げ獲得せよ!」

 既にしてからに今日は1/26(Sun)、もう1月も終わりつつあり、いよいよ日本労働者階級の未来をば決する2014春闘が始まった!

超極右=安部の「アベノミクス」なる欺瞞とペテン的諸施策により、円安が輸入食料品・燃料などの高騰し、更に医療費・厚生年金・後期高齢者医療保険費が引き上げられ、この4月からは消費税5%⇒8%の大増税が企まれているし、年金支給額は切り下げられ腐ろうとしている。其れ等、大衆収奪の強化の暴虐が一挙的に労働者・勤労人民を襲おうとしている。

 このかん、生活苦に喘ぐ労働者・人民から「アベノミクスで潤っているのは一部の独占資本化どもだけじゃねえか!」と怒りが猛然と吹き上がっている。更に、積年の賃下げ攻撃や解雇攻撃を容認してきた、古賀・連合ダラ幹や日共スターリン主義、全労連、既成指導部に対しても不信と怒りがをば沸点まで高まっている。今こそ、我々、革命的労働者階級は、超低額要求しか掲げない、腐臭ぷんぷんたる、死刑指導部の歪曲を許さず、14春闘に於いて、其職場生産点で経済闘争を組織し、資本と絶対非和解で戦いを貫徹し、もって一律大幅賃上げを勝ち取ろう!”

8.それでも恋は永遠

 快調です。

 のりのりだねえ( ゜∀゜)

9.It's too late

 伸びやかなるVO.が聞き所ですよ~♪♪

 いいねえ♪♪

10.悲しいKiss

 セックス、セックス!

 ややバラード調のゆったりしたナンバーで有り、既にしてからに後半戦に突進しております。

 此処はじっくり聴きましょうよ、 Listen to their music !

11.Still

 さて、いよいよラストと相成りましたあ。

 ラストを飾るに相応しい良ナンバーで、じっくりと楽しみます(^-^)

 そうして楽しんでおりますと、而して、ゆったりまったりしながら、徐々に沈み行き終わります。

★★★★

 1989年作、ドリカムのデビューアルバムでしたあ!まあ、久しぶりに聞き返してみましたが、今でも結構イケる!

 中々の良好ディスクールですねえ。 さて、4:45か、ちょっとRadioのSWをonすっかー。 JL1DX

順位:6,422位 / 1,980,762ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿