SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

伊藤麻衣子 - ベスト・コレクション [ 1987 , JA ]

2021-01-29 08:02:12 | J-POP

伊藤麻衣子 - ベスト・コレクション [ 1987 , JA ]

 Jan 29 ( Fri ) 華金

 朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。昨晩はみぞれ模様で・・

 では、一枚目に、伊藤麻衣子さんのベスト盤を聴きましょう、イェイ!

1. 愛の陽炎

 先ずは、映画の主題歌から始まりますね(゚∀゚) 貴方が好き好き♬

2. もっと真実

 シリアスなナンバーが、シリーズしますね。

3. わたしの胸に

 学園をテーマに歌う者で、伊藤麻衣子さんの右に出る者なし。

4. 不良少女とよばれて

 この「ふざけんじゃねーよ!!」 と有名な罵倒からはじまるコンストラクタ。

 ツービーツが心地よいねえ。 never give up ! 踏ん張るのよ!

5. 見えない翼

 おおっ! #見えない翼 きったー!

 カラオケで時々歌います。最近は、この情勢でカラオケに行けませんが!

6. 感激!ラブモーション

 キスも早い♪ ベッドも早い♬ こいつは朝から景気いいねえ(^^♪

7. 優しい絆

 タイトルの通り、優しいそよ風が吹きます。

8. 20番目のカレンダー

 さて中盤戦に。 穏やかな音楽世界で在ります。 落ち着きますね。

9. さよならのカレンダー

 麻衣子さんの曲、作詞はほとんどが売野さんによりますが、いい詩でいいねえ(^^♪

10. ルーフに白いシャツ

 夏のソングが展開されております。早く春よ来い!

11. 危ない感傷

 乗りの良いアイドルソングですね。 hey ! 麻衣子さんに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

12. スローダンサー

 落ち着いた雰囲気なるナンバーで在ります。 癒されるー (´-`).。oO

13. 秋のほほづえ

 おおっ! #秋のほほづえ きったー!

 これこそ昭和のアイドルソングの金字塔にほかなりません。 最高!

14. 夢の入口

 さあラストスパートだ。 ほんと、麻衣子さん、美人で歌も上手で、早稲田大学卒業と頭も良くて、三拍子揃っていますね。

 はてここらで「果物屋さん とちおとめ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

15. 微熱かナ

 さあラストと相成りました。 おおっ! #微熱かナ きったー!

 まさに一億人のクラスメイト、麻衣子さんの素晴らしい曲が展開され、その音韻を傾聴しておりますと、school days ♪ 微熱かナ? 懐かしく終わります。

★★★★+

 伊藤麻衣子さんでしたあ。 素晴らしいアイドルソングいっぱいで、大変オススメです! ぜひ聴いて欲しい推薦作品で在ります。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「Goto延長に1兆円」、すべて菅一味の犯罪にほかならない。極悪=菅政権打倒!!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から5052日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿