SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre - Garbage

2015-10-17 08:18:46 | Abstract Electronica

Autechre - Garbage [1995,Warp,UK]

  10/17 (Sat),来るべき土曜日/アポリア/休日出勤. . .

 Green/DA-KA-RAとお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 シャック内は、25.6℃であって、小雨が上がった曇り。

 では朝の1枚に、Autechreのディスクールを聴きましょう、イェイ!

1. Garbagemx36

 先ずはアダルトテイストなる、Electronica/IDMの表出ですね( ・∀・)

 まさにAutechre/worldの万展開であって、微妙な心的状況になります。

 だが然しエクセランなるIDMでもあります。

 Hey ! IDM リズムにのって、dancer ヾ(^ー^)ゞダンス

2. PIOBmx19

 女性ヴォイスがなかなかエロい、良好なエレクトロですね。

 只管聴きましょう、Listen to !!

3. Bronchusevenmx24

 おおっ! ”Bronchusevenmx24” キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 オウテカの素晴らしいエレクトロ・アンビエント・ワールドであります!

 清潔感溢れるリズムとambient 音響がエクセランであって、たまらないですね。

 Super !

 本当にナチュラルなエレクトロニカなのですが、リリース後、20年の歳月を経過した、いま聞いてもいいねえ♪♪

4. VLetrmx21

 エクセランなる3からラストへ。

 はてここらで「M Halloween シュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるちゅるる、クリーム美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

 ambientなのですが、ことautechreの曲としては凡庸であって、軽く流して終わりとします。

★★★★+

1995年作品。 1-3 は素晴らしかったです。

 さて土曜日だが、休日出勤だ . . . そろそろ出勤し業務をさくさく捌いて夕方には帰宅したい。

 JL1UTS Nick

 

10月16日のアクセス数

  • 閲覧数708

順位:6,585位 / 2,298,796ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿