SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hunting lodge - Will [ 2015 , US ]

2022-04-25 08:51:44 | Noise Industrial

Hunting lodge - Will [ 2015 , US ]

 Apr-25 ( Mon ) fine

 到来するブルーマンデイ・・・walkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、レモンティーとお菓子を持ってオーディオルームへと。 ただ今、16℃ほどとまずまずだ。

 では、Hunting lodgeのアルバムを聴きましょう、イェイ

1. Na Vilavilairevu

 おおっ! #Na Vilavilairevu きったー!

 素晴らしく、弾けたインダストリアル、ノイズ系音楽世界であります。

 インダストリアルの醍醐味だ!こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

2. We Are They

場面が変転して、黒魔術ノイズ系が展開されております。

 黒魔術は、われらからすると、打倒の対象だ。

3. Hand Of Glory

 これは、賑やかなインダストリアル・ノイズ系ですね。

 黒魔術ノイズなのだ。

4. Shugendo Gyozha

 この彼ら、Hunting lodgeは、アメリカ帝国のインダストリアル・ユニットで、じしんの掘っ立て小屋レーベルたる、S/M operationを運営していたのですが、早期に粉砕されたのでした。

5. Icepick Method

 さて中盤戦に。 まあ黒魔術インダストリアル、ノイズですね。

 絶叫しているが、何を喚いているのか分かりません。

6. Sounds Like A Picture

 これは、疾風怒濤のインダストリアル、ノイズであります。

 なかなかリズミックであります。

7. S/M Operations

 さあラストスパートだ。 まあインダストリアルで、ポップであります。

 はてここらで「大宮 みたらし団子」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、お団子ちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

8. Will

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの秋を迎えます。

 これ、メタパー・インダスが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、インダストリアルがどんどんと進撃し、インダストリアルが爆発!して終わります。

★★★★

 Hunting lodgeでしたあ。 これはー、インダストリアル、ノイズ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「まだ上がる電気料金「燃料費と再エネ」負担の重さ」、諸物価が高騰しておる。恐慌情勢だ。労働者に飯を食わせろ!帝国主義打倒! スターリン主義打倒!

 はて歯磨きして、出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5503



最新の画像もっと見る

コメントを投稿