SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Remixes 1982 Portion Control Ramleh Coil

2009-02-28 06:14:44 | Industrial EBM
SPK-Remixes 1982 Club




 本日5:15頃起床!今日は旅行に出かけるため、本ブログは休む予定であったが、まだ時間もあるのでKeyコーヒー・ドリッピオンを飲みながら、SPKのレアなスタジオ・Remixを聴くとする。

 [1]
 本作は「Metal Dance」への移行期の録音ですから、先ずは、メタパーのチェインバーにメンバーが喚くというなかなかの好エクリですねえ ( ゜∀゜)ノ

 [2]
 メタパーのじっくりした展開と歪んだノイジーなインダストリアルにSinanらのメンバーの喚きとも絶叫的エクリが周波数を同期させます♪♪

 [3]
 分厚いインダストリアルなエレクトロの炸裂ががリスナーを圧倒するでしょう。
初期の例えば「At the Crypt」あたりを彷彿とする、カオティックなまでのSPKのワンダーワールドが展開されており、素晴らしいですねえ ☆彡

 [4]
 ついではノイズ・インダストリアルのパロールは控え、メターパー・リズムに各種エフェクトを凝らしたメタル・パーカッション主体のインダストリアル・パワーの巨大な火柱がぶっ城立する。しばし聞き入ります (´-`).。oO

 [5]
 また分厚いSPK独特のエレクトロ・インダストリアルが全面的に炸裂!いや~、
SPK好きにとってはたまりませんねー (^▽^) 革命的ケルンが決起する!
 で、「Warrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!」と絶叫し終わります。

 SPKファンのみならず、インダストリアルやノイズの研究者の方にもオススメの1作でした。
 さて、そろそろ妻を起こして朝食を作ってもらいましょう。で旅行です(^▽^)

  自宅書斎にて [y27dx]
02月27日のアクセス数
閲覧数 : 571 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿