SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

The Glitch Mob - Drink the Sea 「安部一味の総攻撃を革マル主義のパワーで、木っ端微塵にぶっ飛ばせ!

2016-10-30 04:29:17 | Abstract Electronica

The Glitch Mob  - Drink the Sea [2010,US]

  Oct/12 ( Sun ),朝3:10過ぎに起床。洗顔し梅こんぶ茶を淹れてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、18.9℃と快適だ。

 先ずRadioをwatchしてみるが、この時間なのでローバンドに局が密集していてCQを出す隙間もなく、また珍局も聞こえないので、openするまで久し振りにThe Glitch Mob  のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Animus Vox

 先ずは輪郭クッキリしたIDMから幕を開けますね( ゚∀゚)

 ゆったりとした流れであります。

 Hey ! IDM・海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

2. Bad Wings

 次いではスペーシーなるIDM・ダンスチューンの浮上ですね。

 こんな早朝に聴くのも乙ではないか。

3. How To Be Eaten By A Woman

 好調です。

「安部一味の総攻撃を わが革マル主義のパワーで、木っ端微塵にぶっ飛ばせ!」

 いま<軍国日本>再興の野望を完遂するために日帝・安部一味は、憲法改悪・米日戦争同盟の構築・強化などの反動諸攻撃を労働者人民にたいして一挙にしかけている。われわれ、日本の革命的労働者階級・学生は、戦闘的労働組合での団結を基礎として、この安部ネオ・ファシスト政権の諸攻撃を断固として打ち砕くために総力を傾聴し、決意も新たに総決起するのでなければならない。

 共産党・代々木官僚は、安部が煽りたてている来年初の総選挙に浮き足立ち、もっぱら「野党共闘」に腐心している有様なのだ。ふざけるな。 一体こいつらは何処の世界に生きておるのか!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、共産党・代々木官僚の腐敗をのりこえて、「憲法改悪阻止!」「日米侵略戦争同盟の構築反対!」の赤々とした革命的スローガンを掲げて闘おう。

 安部一味の反動・総攻撃を わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、木っ端微塵にぶっ飛ばせ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

5. Fistful Of Silence

 さてアジっているかんに曲が進行しております。

 abstruct/Glitch様のコンストラクシオンであって、音圧のあるビートが心地良い音韻です。

 ヘヴィネスに唸るエレクトロがいいねえ♪♪

6. Between Two Points

  SwanをfeatureしたIDM/technoの表出でありますね。

 アルバムの聴き所ですね、傾聴しましょう、listen to!!

7. We Swarm

 おおっ!海苔の良いIDMであります。

 Hey ! The Glitch Mob織り成すIDM・海苔にのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

 好調です。・で激烈系エレクトロのフラッドが爆発! 快音でした。

8. Drive It Like You Stole It

 ドンガラとしたややインダストリアルがかったIDM・リズムの浮遊。

 心地いい音韻をレシヴァしました。

9. Fortune Days

 さあ終盤戦へ。

 哀愁感漂うGlitch/technoですね。

 はてここらで「越後屋 華の宴」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、和菓子、美味しいね、

 うーん、 おいちい おいちい ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ・「ひなの巣立ち」もおいちいね。

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん(^▽^)

 RadioからC4(Cyprus)が聞こえる、交信しておこう。

10. Starve The Ego, Feed The Soul

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 浮遊するアンビエント的,Glitchがいいねえ(´-`).。oO

 ラストを飾るに相応しい良好なエクリですね。

 その浮遊するアンビエント的エレクトロを傾聴しておりますと、而して、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2010年作品。良好なGlitchでした。オススメでしょう。

 さて4:20過ぎました、もうあと30分もするとEU,AFのシグナルが強くなるはず。梅昆布茶を淹れ直してwatchしてみますか。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

10月29日のアクセス数

  • 閲覧数933
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1282
  • 順位:6,094位 / 2,621,943ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿