SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire : Percussion Force [ 1991,Belgium ]

2019-08-25 06:35:25 | Ambient Techno

Cabaret Voltaire : Percussion Force [ 1991,Belgium ]

  Aug / 25 ( Sun )

 5:30過ぎに起床。洗顔して、Boss/silkyとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では、Cabsのディスクールを聞きましょう、イェイ!

1. Don't walk away

 先ずは、海苔の良いハウスからはじまりますね( ・∀・) インダストリアルのキングがハウスになっちゃた。

2. Keep on pushin'

 昔Cabsをリメインとするエクリ。まあ本作も、1991年作ですが!

3. Don't walk away remix

 1.のremixで在ります。まあのれるナンバーで存りますけどねえ。

4. Dynamic zone

 海苔の良いハウスがエクスパンドしております。

 hey ! ハウスに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. jazz the computer

 リファインされたハウスがシリーズしますね。まあ、良い海苔だ。

6. Keep on pushin' ( version )

 踊るためのムジカなり。フロアー向けでしょう。

7. T phunk

 さあラストスパートだ! のれるハウスがシリーズしますね。

 はてここらで「M 杏仁豆腐」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、杏仁豆腐ち、美味しいね、

 ウーン、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Don't walk away version

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 1.のヴァージョンで在ります。女性のヴォイスがエフェクツなるハウスですね。のりながら、その音韻をば、傾聴しておりますと、ハウスがエクスパンドして終わります。

★★★★

1991年作ですが!結構イケてるハウス・テクノでしたあ。ハウス・テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、東京新聞を読み、ブレックファストです。日曜日のごぜんはNHK戦が楽しみです。前回、里見五冠は残念でした。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿