SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

石川セリ-Mobius 生(ある)死(ない?)とは何か?人生を考える

2013-01-25 07:38:55 | J-POP

石川セリ-Mobius [1982,Philip]

  breakfastを食べ、洗顔し、メイクヲしてロイヤルブレンドをば持って2階へ上がる。

で、石川セリさんを聴くとする。

A1.フェアリー・テイルズ

 詩才に長けたシンガー、石川セリさんの素敵な世界の始まり也!

いいねえ♪♪

 貴方に似ている飛び魚と恋をするのー、♪♪

一瞬なら安らぎに包んであげるー、私だけの何かあげる♪♪

 出だしから好調です。

A2.ヘルミーネ

  adult---!!

 軽やかなリズムにのってヾ(^ー^)ゞダンス

踊りは好きかしらー?定めは変えられない。誰にも♪♪

其の米国・日本のハーフのセリさんとセックスしたかった、何て言うと井上陽水さんに、我が革命的Big Cockをちょん切られますね(^▽^)

A3.水晶の壁

 安部が暴走している。結局はばら撒きでしかない「アベノミクス」政策は近く破綻する。其の後はまたもの大恐慌だ。わが革マル派の闘いで、革命を手繰り寄せる決意であります。

A4.メビウスのダンスホール

  大変良好なエクリです。

歌唱力抜群!コシあり、ハリ有り!

ゆったりモードであすねえ( ・∀・)ノ

恋愛、其れは何歳になってもワクワクする楽しいことでしょう♪♪

B1.川景色

キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡

 これは作曲=ユーミン。僕はユーミンのセルフカヴァーのも持っていますが、セリさんのこのバージョンの方が好きですねえ♪♪

 実に軽快でのりの良いナンバー、ファストテンポでもあります。

名曲ですね。

B2.とめどなく

 ああ、いい!ディープな愛のソングであります。

艶歌姫=石川セリさんの面目ヤクジョ也!

前作「星くずの街で」より完成度が高い!

その後「楽園」albumまで11枚のalbumを出し、95年「翼〜武満徹ポップ・ソングス」まで長めのインタヴァルがあったのでした。

B3.

 ラジオ技術に目を通す。MOS FET "BSS 97"アンプか・・・

でもやっぱ、パワーアンプは真空管に限りますな。オーディオでも無線でも。其れが出来ないならオーディオも無線もやる資格なし!と言う事だ。

B4.六色の虹

  うーん、穏やかなナンバーですねえ♪♪

本アルバム中、一番穏やかなエクリをばありますねえ。

B5.マクロコスモス

 いよいよラストです。

 ここらで頂き物の「渋皮 栗」を食べる。おいちいおいちい(^▽^)

軽快で明るいエクリですね。

 宇宙は無限の果ての中ー♪♪

マクロコスモス其れは不思議でしょう。先輩の池田晶子さんも良く、取り上げていらっしゃいましたあ。結局人間死んでしまうまで、何も分からないのです。だから、日々考えよ!人生とは?生(ある)、死(ない?)とは何かを。考えても、やはり良く分からない、だから池田晶子さんを全て読んだのだ。

とか、エクリしている間に、いいエンディングで終わります。

★★★★★

 文句無く、名作也!

さて、またSASEを作って出さなきゃ・・・

 JL1DX Nick

1月24日のアクセス順位: 10,288位 / 1,816,305ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿