SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中島みゆき -瞬きもせず MAXI 「森友疑獄・安部一味を追撃せよ!」

2017-03-29 07:34:19 | J-POP

中島みゆき -瞬きもせず MAXI [1998,JA]

  Mar/29 ( Wed ),中日。朝食をとり寛ぎの時間帯に香るブラックとお菓子を持ってシャクへと上がる。

 年度末で職務が多忙ですが、朝の1枚に久し振りに、中島みゆき 姫のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. 瞬きもせず

 先ずは有名なイントロから、一気に”バーン”!と弾けた良いコンストラクシオンでありますね( ゚∀゚)

 力強いヴォーカルがインプレッシヴなグイグイと魅了される音韻世界であります。

2. 私たちは春の中で

 こちらの方がヴォーカルは力強いナンバーであって、だが然し・みゆき姫の世界観が素晴らしいですね。

3. 瞬きもせず(MOVIE THEME VERSION)

 1.のversion.です。

 優しい風が吹く。

4. 瞬きもせず(TV MIX)

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 はてここらで「M 苺&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 こうして聴き返してみると良いMaxiですね。

・朝から元気と勇気を頂戴しました。

★★★★+

1998年作品。みゆき姫の通算36枚目のsingleでしたか。オススメでしょう。

 さて今朝は多少の余裕があるwalkingへ出かけ戻ってシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

「森友疑獄・安部一味を追撃せよ!」

 このかん、首相・安倍の「手のひら返し」に逆上した籠池が〝窮鼠猫を噛む〟式に安倍その人との関係を吹聴しはじめた――「夫人をつうじて一〇〇万円の寄付をいただいた、心と心が通じあっている」とかと。園児・児童に毎朝「君が代」斉唱・「教育勅語」暗唱を強制し、「義勇公ニ奉シ以(もっ)テ天壌無窮ノ皇運ヲ扶翼スヘシ(一身を捧げて永遠の皇国の為につくせ)」と刷りこむことを理想の教育とすることにおいて、日本型ネオ・ファシスト安倍は籠池と心を一にしているのだ。
 安倍式「愛国心」教育のモデル校として「瑞穂の國記念小學院」=「安倍晋三記念小学校」を設立するために、財務省・国土交通省の官僚や〝改憲連合〟のパートナーでもある橋下・松井ら「維新の会」、りそな銀行など金融諸機関、マスコミ=読売グループなど、政・官・財・学・マスコミに巣くう黒い安倍人脈=右翼「日本会議」人脈を総動員して森友学園に特別の計らいをしてきたのが首相・安倍なのである。
 〝第二の森友問題〟=加計学園問題ではより巨大な利権が動いた。安倍が「腹心の友」と呼ぶ加計孝太郎が経営する加計学園が岡山理科大・獣医学部を愛媛県今治市に新設する、この事業のために土地無償譲渡と校舎建設費助成で市財政からなんと計一〇〇億円ちかくも加計学園につぎこまれる。こうした破格の待遇を加計学園が享受できるように安倍が国家戦略特区認定を誘導したことが明るみにだされつつある。
 右翼のオトモダチにあらゆる便宜をはかってきた犯罪のもみ消しを許すな!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、安倍政権を打倒せ!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

3月28日のアクセス数

  • 閲覧数575
  • ブログ村 CDレビュー 20位/1288
  • 順位:7,364位 / 2,693,140ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿