SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

桑田靖子 - バケーション [ 2014 , JA ]

2021-12-05 09:36:58 | J-POP

桑田靖子 - バケーション [ 2014 , JA ]

 Dec-5 ( Sun ) fine

 朝食を頂き、シットアップ150回して、リポビタンDとお菓子を持ってオーディオルームへと。 では、1枚目に、桑田靖子さんを聴きましょう、イェ!

1. 恋のスマッシュ

 先ずは、乗りのいいポップスから始まりますね(*'▽')

 幸先がいいスタートを切りました。

2. 優しくされたい

 桑田靖子さんは小柄ながら、力強いヴォーカルがインプレッシヴであります。 がっちりと抱きしめて!

3. 17才(セブンティーン)タイフーン

 17才、うーん、若さで弾けてますね。

 肌がプリプリしてる、うーフフフw

4. そんな二人で

 ずばり恋愛のソングであります。

 ティーンエージャーの頃の恋愛は激しいね!

5. あいにく片想い

 桑田靖子のヴォーカルは伸びやかで、中々いいねえ(*'▽')

 歌唱力がありますね。

6. 九月が来ても

 さて後半戦に。

 尚、本作品はオリジナルは1980年代なのですが、近年CD再発されたのです。

7. 渚のシーズン

 これはー、夏のソングであります。

 乗りのいいアイドルソングが展開されております。

8. 夏の手紙

 夏のソングがシリーズしますね。

 元気いっぱいで弾けてていいねえ(*'▽')

9. Good-bye My Love

 さあラストスパートだ。 若さでバーンと弾けたポップスがエクスパンドしております。 

 はてここらで「M クリームプリン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. マイ・ジョイフル・ハート

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 愛くるしいアイドルソングが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、ヴォーカルが伸びて夢うつつで終わります。

★★★★

 桑田靖子さんでしたあ。 アイドルソングの好きな方へオススメでしょう。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5362



最新の画像もっと見る

コメントを投稿