SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hante. - Fierce [ 2019 , France ]

2021-05-09 09:15:52 | Ele Pop New Wave

Hante. - Fierce [ 2019 , France ]

 May 9 ( Sun )

 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、ペプシコーラとお菓子をもってオーディオルームへと。 本日は暑くなる予報です。

 では、一枚目に、Hante. の実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Tomorrow Is a New Day

 先ずは、哀愁感が漂う良好なダークウェブから始まりますね(*'▽')

 エレポップですね。

2. Wild Animal

 中々乗りのいい new waveが展開されております。

 hey ! Hante. にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Unknown

 フレンチ・ニューウェイヴであります。

 ダークな雰囲気を授与してますネ。

4. Serre-moi Encore

 ダークウェブの実践の場裡ですね。

 世界観に魅了されますね。

5. Nobody's Watching

 綺麗なメロディーが浮遊しとります。

 ダークウェブ・ワールドがエクスパンドしとります。

6. Waiting For A Hurricane

 さて中盤戦に。 エレポップが進撃しております。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

7. Respect

 乗りいいダーク・ポップが展開されております。

 この音色いいね。 病み付きになります。

8. No Tenderness

 1980,1990年代を彷彿させるが、これは紛れもなく現代のポップであります。 雰囲気が宜しいです。

9. Silence The Voices

 カオス状態なるパロールであります。

 これいいね。

10. The Moon Song

 さあラストスパートだ。 素敵なダークウェブが展開されております。

 はてここらで「M たい焼き・カスタードクリーム」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、たい焼きちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. Never Over

 さて宴もたけなわですが、ラストの鬨を迎えました。

 哀愁感が漂う良好なポップが奏でられております。 その音韻を傾聴しておりますと、ニューウェイヴが進撃してフェードアウトして終わります。

★★★★

 聴きごたえが有るアルバムで、new wave系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「原発処理水 2年後放出」、原発反対! 再稼働阻止! 日本の核開発反対! ファシズムへ狂奔する菅一味打倒!!

 JL1UTS Nick (*'▽')

 

ブログ開設から5152



最新の画像もっと見る

コメントを投稿