SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion Control-Hit The Pulse 1983年

2009-10-01 07:26:39 | Industrial EBM

Portion Control-Hit The Pulse 1983 EX2




 10月になった。妻と朝食を食べ、ブレンドを飲みながらPortion Controlを聴いている。

 [A1]「Chew You To Bits (Version)」 キター☆━━━━━☆☆
 いきなり い い ( *^-^)ρ
ここはじっくり聞き込みましょう♪

 [A2]「Discord」
 このナンバーもなかなかですねえ♪ 今年も早いもので10/1。まあ衣替えですし、今年も残すところ3ヶ月ですな。
 この(ミニ?)アルバムはSide Aが45r/mでSide Bが33r/mと変則となっています。あと2曲ほど加えればアルバムだったわけですね。

 [B1]「Crash Weight Gain」
 おおっ!のりが い い で す (^∇^*) のって( ^o^)ρダンス!

 [B2]「Eat Your Heart」
しかし今日も都内某学園へ出張です。まあ出発まで、新聞を読んだりして過ごしますか。
このナンバーは、なかなかエクスペリメンタルです(´ー`)

 [B3]「Trust Angle」
 なかなかキレ味のいい曲です( ^-^)_旦""

 [B4]「Death By Venom (Ricochet Mix)」
 なかなか重厚なリズム隊に荒々しい元気一杯のボーカルが素晴らしいですね♪

 [B5]「Abbo Dabbo」
 ラストです。
わが革マル派に結集し!総決起せよ!

 ★★★★+

 素敵な(ミニ)アルバムでしたあ。
 さて、出張の準備をしますか。

  書斎にて

9月30日のアクセス数 閲覧数:581PV
順位: - 位 / 1,302,122ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿