SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ΣPSON : Midnight Radio Deluxe [ 2016,US ]

2018-10-24 07:53:04 | Abstract Electronica

ΣPSON : Midnight Radio Deluxe [ 2016,US ]

  Oct / 24 ( Wed ),中日。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、キリマンジャロを淹れてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、23.8℃で曇天です。

 では朝の1枚に、ΣPSONのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Moonrise

 先ずは、テクノ・ウェイヴから始まりますね( ゚∀゚)

 中々心地よいサウンドで在ります。

2.

 明るいてくのですね。

3. Frequncy funk

 アダルトテイストなコンストラクシオンのヴァポー・ウェイヴの表徴で在ります。

 Hey ! シェークダウン! ΣPSON,織り成す海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Lovelight

 ゆったり目のシンセ・ウェイヴですね。

 落ち着く

5. Oh yah

 ちょっと轟音系なるテクノ・ウェイヴで在ります。

 いい感じ

6. Sweepstakes

 アップリフトするシンセ・ウェイヴがエクスパンドしております。

 のるのも良いでしょう。

7. Turnpike

 さて中盤戦に。

 味の良いアルコールで在ります。

8. Empire

 何処か懐かしいサウンド・スケープですね。

 多くは儚い夢か

9. Highway to heaven

 懐かしい音色のシンセ・ウェイヴですね。

 ヴォーカルも懐かしい感じ

10. Shadows

 ゆったりモードのテクノ・ウェイヴで在ります。

 のんびりと時が過ぎてゆく

11. Yours truly

 ミニマルなシンセ・ウェイヴで在ります。

 ループしておる

12. KKC 101

 さあラストスパートだ。

 ライヴ音源で在ります。

 はてここらで「くだものやさん ミックスゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

13. Signing off

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。ロマンティック

 ヴァポア・ウェイヴがエクスパンドしております。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、女性のヴォイスが浮上し、徐々に漸減して終わります。

★★★★

2016年作品。ナイスなウェイヴでした。電子音韻の好きな方へオススメでしょう。

 さて、朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿