SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

柏原芳恵 : 夢模様 [ 1983,JA ]

2019-02-23 09:05:03 | J-POP

柏原芳恵 : 夢模様 [ 1983,JA ]

  Feb / 23 ( Sat ),

 来たるべき土曜日、連休だ。

 ほんじつは、移動無線に出かけます。

 では朝の1枚に、柏原芳恵さんの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

A1. 黄昏通り

 先ずは、spoken wordsから始まりますね( ・∀・)

 して、やや哀愁感あるコンストラクシオン。

A2. 目覚めると…

 少女の恋心を歌った唄で在ります。

 夢の時が過ぎていきます。

A3. 約束

 ナイス・ボデーの芳恵さん

 coitusしたかったなあ、うしし(^^

A4. 思案のスクリーン

 大らかなナンバーです。

 大らかに歌う、芳恵さん

A5. ふたたび~See you again

 素敵なピアノから始まります。

 やや哀愁感漂うエクリ。ララララ~♪

B1. 夏のたった今

 さて中盤戦に。

 楽しいナンバーですね。

 うきうき。

B2. 坂道

 ハ短調なるコンストラクシオンです、

B3. 逃げないで

 佳境にはいりました。

 平成も撃滅ですが、昭和レトロなるアイドル・ソングも、いいねえ♫

B4. 夕凪海岸

 さあラストスパートだ。

 良好なパロールで在ります。

 はてここらで「東京ラスク」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ラスクち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. 銀河鉄道

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 好調です。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、ユラユラと揺らぎつつ、徐々に漸減して終わります。

1983年作品。柏原芳恵さんでしたあ。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、朝日に目をば通し、午後はお出かけです (^^

  JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿