SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

PANKOW-Gisela よれよれの鳩山内閣を打倒せよ!

2010-04-29 06:50:38 | Industrial EBM
PANKOW-Gisela 1989 Wax Trax!




 6:40起床。朝から晴れていて、いい感じ(´ー`) で、Rose hipを飲みながらPANKOWを聴くとする( ^-^)_旦""

 [1 I'm Lost, Little Girl ]
 舞ってましたあ!GWに突入ですね(^∇^*) 今日から、1週間好きにしてられるかと思うと、心も浮き立ちますよ(´ー`) GW初日から、気がめいるのを聴くのはやなので、この元気なPANKOWです(^∇^*) JB !

[2 Warm Leatherette ]
 これまた朝から元気一杯のPANKOW独特のインダストリアル・EBM~~!
のって、o(=^○^=)oダンス!

 [4 Let Me Be Stalin ] キター☆━━━━━☆!☆!
 スターリン主義打倒!
 Let Me Be Stalin Let Me Be Stalin Let Me Be Stalin
o(=^○^=)oダンス!

 [5 Pankow's Rotkäppchen ]
 なんか、心が和みますねえ♪
スケジュール。今日は妻と道満パークへ釣りなどをしに行きます(´ー`)
明日はまだ未定。部屋を片付けかな?

 [6 Me And My Ding-Dong ]
 おおっ!いかにも1980年代のリズムじゃあっ!
1990年代、2000年代になってからこの手の音楽に興味を持ち始めた方に是非聞いて欲しいのがこのイタリーのPANKOWです。
独特の展開とピシュケーで、きっとハマリますよ~~♪
リアルタイムに聴いていたインダストリアル・おじさんの僕が言うのだから間違いなし!

 [7 Happy As The Horses Shite ]
 これも良いノリですのう(´ー`)
十万石の小倉最中を食べましょう ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

 [8 Deutsches Bier ]
エイドリアン・シャーウッドのmixが入っています。まあ、彼も活躍しましたなあ。ってか今も現役か。PANKOWの方は3年前にalbumを出して以来(僕は未聴)音沙汰がないけれどどうしていることやら…

 [9 Madness (Danke Gisela) ] キター☆━━━━━☆!☆!
おおっ!パンコウ独特のメタリックなリズムがキター☆━━━━━☆!☆!
これは最高! ただこのナンバーはYouTubeにUPされていないような… まあ自分でやればいいかっ。

 [10 Follow Me In Suicide ]
 昨日はgoo β版を試して、記事の一部が飛んだりで散々やったのゆえに通常版でUPです。
gooはメールも前の方が使いやすかったし、まあ容量はしょぼかったけどね。
 5/1はメーデーですよ、全ての労働者は代々木公園に終結せよ!

 ★★★★+!
 素敵なエクリでしたあ!
そろそろ朝食です(^∇^*)

4月28日のアクセス数 閲覧数:732PV
順位: 9,826位 / 1,402,162ブログ中 (前日比 ↑ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿