SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! -アントニオ 2016年作品

2017-05-25 06:51:54 | J-POP

ゆるめるモ! -アントニオ [2016,JA]

  May / 25 ( Thur ),朝6時前に起床。洗顔し、香るブラックとお菓子と朝日新聞を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、24.4℃と久し振りに、過ごしやすいが小雨がぱらついており、通勤時は雨にやられます・・・・

 では、朝の1枚に、ゆるめるモ!の配信ssingleを聴きましょう、イェーイ!

1. アントニオ

 先ずはタイトル・ナンバーの登場ですね( ゚∀゚)

 打楽器を多用した J-dream popのディスクールですね。

 まあまあかな。

2. 白玉ディスコ

 おおっ!”白玉ディスコ” きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 メンバーが楽しく踊り狂っている情景が浮かびます。

 Hey ! "白玉ディスコの海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. 逃げろ!!(6人ver.)

 かの有名な”地獄みたい~”から始まる Dream-popですね。

 まあ名曲やね。

4. アントニオ(Instrumental)

 この 4-6はInstrumentalになります。

5. 白玉ディスコ(Instrumental)

 楽しいディスコ・ナンバーですね。

 はてここらで「G  ミントアイス」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、アイチュ、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6.Kiss feat.あの (ゆるめるモ!)

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 ラストは「禁断の多数決のDVD + CD 」に収録の”kiss me,kiss me, kiss me"を鑑賞することにしました。

 若い女の子ばかりが出演するオススメのMVです。

 youtubeにもupされていて、「禁断の多数決 あの」と入力するとトップに出てきます。

 まさに夢の様なエロい系dream popであります。

 DVDの方は、このナンバーの後、あのちゃんがインタビューする映像も収録されています。

 また機会を見つけて紹介したいと思います。

★★★★

2016年配信。来月のライヴとニュー・シングルが今から楽しみな、モ!のミュージックでした。

 さて小雨模様だが、傘を差してwalking最短コースに出かけますか。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

5月24日のアクセス数

  • 閲覧数1,420
  • ブログ村 CDレビュー 3位/1287
  • 順位:5,704位 / 2,716,869ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿