SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

松本伊代 : シングル・コレクション [ 1986,JA ]

2019-02-18 08:08:24 | J-POP

松本伊代 : シングル・コレクション [ 1986,JA ]

  Feb / 18 ( Mon ),

 到来するブルーマンデイ・・・

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックへとあがる。

 ほんじつは、多少暖かくなるようだ。

 では朝の1枚に、松本伊代さんのシングル・ベストを聴きましょう、イェイ!

A1. センチメンタル・ジャーニー

 先ずは、ヒット・ナンバーから始まりますね( ・∀・)

 海苔も良く、好調なスタートを切りました。

A2. ラブミーテンダー

 明るいポップスのパロールで在ります。

 昭和終盤のアイドルソングにほかなりません。

A3. TVの国からキラキラ

 アップリフトするナンバーです。

 Hey ! 伊代,海苔にノって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A4. オトナじゃないの

 アシッド・ロックン・ポップで在ります。

 良い海苔だ。

A5. 抱きしめたい

 哀愁感いっぱい!のエクリです。

 抱きしめたい、全身をくまなく舐め回します (^^

A6. チャイニーズキッス

 フワフワ浮遊感あるパロール。

 だが、ヴォーカルはしっかりしておりますね。

A7. 太陽がいっぱい

 輪廓クッキリしたリズムが心地良いですね。

A8. 恋のバイオリズム

 耳に優しいアイドルのソングです。

 海苔もいいねえ♪

A9. 時に愛は

 ラヴ・ソングです。

 優しいそよ風が吹く。

B1. 恋のKnow how

 さて中盤戦に。

 ビッグビーツなるコンストラクシオンです、

B2. 流れ星が好き

 スイートなるディスクールで在ります。

 良好アトモスフィアですね。

 あ・な・た・が好き♪♪ これはたまらないですね (^^

B3. シャイネスボーイ

 場面が変転して、ビッグビーツなるコンストラクシオン。

 ロックン・ポップです。

B4. ビリーヴ

 おおっ! # ビリーヴ” きったー!

 アップテンポなコンストラクシオンが素晴らしいね。

 永久不滅のアイドルソングにほかなりません。

B5. あなたと帰りたい

 アップテンポな良曲がシリーズします。

 のって、ますねえ。

B6. ポニーテイルは結ばない

 さあラストスパートだ。

 バラード風味ですね。

 はてここらで「巣鴨 子たぬきの里」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、白餡、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B7. 月下美人

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 アイドルの王道を歩んだ伊予さん、

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、甘くスイートなテイストをパッシヴァしつつ、終焉を迎えます。

 1986年作品。シングル・コレクションでしたあ。アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 さて、朝日に目をば通し、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿