SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire-Three Mantras マルクスの実践を!

2009-12-26 07:01:20 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire-Three Mantras 1990 Grey Area




 土曜日。6:50起床。ちょっと眠いが今日は諸々やることがあるので起きる。で、プアール茶を飲みながらCabsの傑作を聞くとする。

 [1 Western Mantra ] キター☆━━━━━☆☆
 これ、オリジナルの1980年アナログ盤当時から何回聞いたか覚えていないけど、いいですねえ♪ インダストリアル・ダンス・ミュージック!
そのアナログ盤はかなり前に売ってしまい、今は1990年の再発CDで聞いております。楽しんでいます(´ー`)
初期Cabsの『音』ですなあ。 ( ^o^)ρダンス!

 イヴ、クリスマスと終わり、いよいよ新年に向けてやるべきことは沢山ありますねえ。8:00過ぎには妻が起きるので朝食を食べたたら、先ず医者に電話だ。落札されたオークション品の梱包と発送だ。午後はヘアーサロンに行き夕方から忘年会だ。結局大掃除は明日に持ち越しそうですねえ。
もらい物のユーハイムのリーベスバウムを食べますρ(^0^* )

 Cabsのりは絶好調♪のってのって踊り狂え!ってパロールですよ♪
朝っぱらから躍動的ですね♪
エアコンをいれたこともあって室内は19度までになり程良い。
Cabsはどしどしとエクスタシー(?) い い ( *^-^)

 [2 Eastern Mantra ]
 一転してアジア的、中近東風エクリ。瞑想するも良し。この1年を振り返るも良し。時に眠くなる睡眠導入剤的エフェクツもある曲ですが、今日はじっくり聞ける体調ですねえ♪
お茶を入れてきましょう ( ^-^)_旦""
7:40.平日なら電車に乗っている時間だなあ。通勤も今年は月曜日で今年は終わり7連休に突入ですねえ♪ まあ年末はなにかと用事がある訳ですが、基本的に事由なのが嬉しいです(´ー`) 書斎にいる間は好きな音楽を聴き放題だしエクリも読み放題ですなあ♪

7:45.あと25分ほどで妻が起き出してゆっくりと朝食だなあρ(^0^* )
今のうちにリビングのエアコンをつけておきましょう。
と、Cabsが終わってしまいましたあ♪
1980年代インダストリアル・テクノの好きな方とっては必聴盤でしょう。

 ★★★★+!

 「革命家(革命的共産主義者)はまず考え方においてラジカルであれ!」
   書斎にて

12月25日のアクセス数 閲覧数:430PV
順位: - 位 / 1,342,043ブログ中 (前日比↑ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿