SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Daft punk - Discovery [ 2001 , JA ]

2021-02-02 08:55:43 | Ele Pop New Wave

Daft punk - Discovery [ 2001 , JA ]

 Feb 2 ( Tue ) 雨

 朝食を頂き寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、一枚目に、Daft punk の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. One More Time

 おおっ! 行き成り #One More Time きったー!

 魅力的なハウスが展開されてますなあ。いいねえ(^^♪

2. Aerodynamic

 乗りの良いコンストラクタ。

3. Digital Love

 うーん、清々しいナンバーですね。

4. Harder, Better, Faster, Stronger

 ミニマルなハウスです。

5. Crescendolls

 タイトな音楽世界ですね。

7. Superheroes

 何か切迫感があるコンストラクションですね。

8. Something About Us

 さて中盤戦に。 女性ヴォイスを駆使したナンバーであります。

9.

 哀愁感も授与する、フォレスタシオン。

10. Voyager

 濁った音韻世界が魅力的な一撃であります。

11. Veridis Quo

 アダルトテイストなるハウスが、エクスパンドしております。

12. Short Circuit

 頭がぐるぐると回る、パロールですね。

13. Face To Face

 さあラストスパートだ。 アダルトテイストなハウスであります。

 はてここらで「十勝 大判どら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、どらちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

14. Too Long

 さてラストと相成りました。 フレンチ・ハウスが展開されております。その音韻を傾聴しておりますと、ビッグビーツ!で終わりです。

★★★★

 中々いいアルバムでしたあ。テクノ・ハウス系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「ミャンマー軍 クーデター」、クーデター弾劾!スーチー氏らを直ちに釈放しろ!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から5056日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿