SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Aphex Twin-Analogue Bubblebath 1994 TVT Autechre

2007-12-27 13:09:17 | Ambient Techno
Aphex Twin-Analogue Bubblebath 1994 TVT




 いよいよ今年も残すところ5日を切り、慌しさもなんとかピークを越えたという感じです。で、先ほど北海丼を食べ、戻ってセーラムライトを1本吸い、頂き物のKeyコーヒー スペシャルドリップを飲みながらAFX名義のRichard Jamesの作品を聴いている。
 しかしこのBLOGもかなり飛ばしてしまっているけど、サーチャーに引っかかるらしく意外とコンスタントにアクセスがあります。

 [1]「Analogue Bubblebath 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 明るいメロディーラインに軽快なリズム、そしてエレクトンのフレケンシーが様々に変化して夢の世界へと誘います。AFXらしい暖かいテクノでとても心地よいですねー(´-`).。oO

 [2]「Isopropophlex」では場が転偏し、彼一流の破壊暴力的なIDMでヾ(^ー^)ゞダンス
 フィラメントを適宜ヒートしスクリーン・グリッド・カレントを適切にして一気にプレートへエレクトロンを集中してハイパワー! 一瞬子供の牧歌が浮上します

 [3]「Entrance To Exit 」はRichardとしては並みの水準でしょうが、これまたのれるIDM・ダンスチューンで良し!

 ラスト「AFX2」も彼らしいテクノ。MOSFETを組み合わせて創造される音楽は賞賛に値するものです ヾ(^ー^)ゞダンス

 シングルなので以上で終わります。
 明日は納め会なので職場で付けるBLOGは、今年はこれで最後になりそうですが、気が向けば連休中に自宅で何か紹介するかもしれません。
 SPKかPortion Controlか??
 ビジットしていただいた皆様が良いお年を迎えられますようお祈りしております。

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿