SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

.trf : Billionaire ~Boy Meets Girl~ [ 1994,JA ]

2019-05-20 08:25:07 | J-POP

.trf : Billionaire ~Boy Meets Girl~  [ 1994,JA ]

  May / 20 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・だがほんじつは、役得なる出張だ。

 K ミルクとコーヒーとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 晴れた朝です。では朝の1枚に、trfの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. ビリオネア

 先ずは、テクノ・rapからから始まりますね( ・∀・)ノ

 海苔の良いコンストラクシオン。

2. ラ・ブルー

  アップリフトする、trf 一流のテクノがエクスパンドしております。

 hey trf に、のって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. ボーイ・ミーツ・ガール

 ビッグ・ビーツで在ります。良い海苔ですね。

4. セクシャル・イン・グラヴュア

   センジュアルな一撃です。女性の身体は素晴らしい・・・

5. トゥルース`94

 さて中盤戦に。バラード風味で在りますね。

6. クール・ラヴァーズ・センチメンタル

 明るいアトモスフィアなるコンストラクシオンなるポップンがシリーズします。

7. サヴァイバル・ダンス

 さあラストスパートだ。

 アップリフトする、デスコ・ダンスが心地良いねえ。

 はてここらで「M 口どけなめらか プリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ヴリン、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

8. ビリオネア

  さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 Rap hopがエクスパンドしております。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、徐々に漸減して終わります。

★★★★

1994年作品。懐かしいエクリでしたあ。オススメでしょう。

 はて、出張は9時に出れば間に合うので、朝風呂に浸かり、東京新聞と前進を読みましょう。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿