SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中山美穂 : Exotique [ 1986,JA ]

2019-11-27 08:11:29 | J-POP

中山美穂 : Exotique [ 1986,JA ]

  Nov / 27 ( Wed ),中日

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、カフェオレとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 寒い朝です・・

 では朝の1枚に、中山美穂のパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. 炎の舞

 先ずは、ロックンポップンから始まりますね( ・∀・) ウキウキしますね。

A2. ペニンシュラ・モーニング

 中々の,J-dream popnで在ります。

A3. 黄金海岸

 一発バーンと弾けたポップンコールですね。ウーン、いいねえ(^^♪

A4. 霧のケープコッド

 愛液にまみれた、良アトモスフィアなるナンバーです。

A5. Waku wakuさせて

 おおっ! $ Waku wakuさせて & きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 良い海苔だ、hey ! デスコに海苔、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

B1. スウェーデンの城

 さて中盤戦に。シリアスな雰囲気なるコンストラクシオン。

B2. インカの秘宝

 メロが美しい一撃です。

B3. 熱い夜

 夏の歌ですね。来年はオリンピックが楽しみですね。

B4. Switch on

 さあラストスパートだ。吐息が堪らないねえ。

 はてここらで「M フルーツパフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. 時の流れのように

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。ロマンティック

 夢のような、J-dream popnがエクスパンドしております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、優しいそよ風が吹いて、夢うつつ、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

1986年作品。みぽりんでしたあ。J-popの好きな方へオススメでしょう。

 はて、寒いが出勤するのでなければならない。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿