SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ★SATORI-Japan Tour 2007 ボーナス子宮まであと3週間です(^-^)y

2012-11-28 07:09:44 | Noise Industrial

SATORI-Japan Tour 2007 [2007,UK]

 今朝は、6:50起床と寝坊!無線はどうでもよい。

ブレンドを淹れて書斎へとをば上がる。

1.Convulse

 其の轟音系とも言われるノイズ魂が勝利的地平において炸裂する(^▽^)

SATORIも最早ベテラン組みとなった。始め聞いたのが、かの有名にてをば1980年代ノイズ界を牽引したGaryのBroken Flagである。僕も其のBF作品は持っているはずなのでありますが、量が多くて片付け・整理整頓をするのでなければならない。

2.Dead Channel Transmission

これも良い!1990年代のBDWを想起せしめる、コールド・デス・インダストリアルをば展開している。

 そう言えば、もう直ぐボーナスですねえ(^▽^)

読者皆さんは使い道は決まりましたか?うっししwww

我が家は夫婦でDINKSで頑張っているので、自分に入った銭は基本自分dえ使えます。

ICOMからIC-7100が年末にかけて発売されるから、其れを買おう。

3.Eruption

 ラストは初期に回顧したかのよぅなヘヴィーネス・インダストリアルってとこでして哀愁感も糞もありませんw

 しかし、僕の耳から脳内へと展編されるような気がする。

 SATORIも2010年にアルバムをばリリースして以来、ご無沙汰している。

New albumに期待しましょう。

★★★★+!

さて、期待あるボーナスを待つこと。金額は去年と同じだがまあこの大不況である。教育労働者として許しがたいが、まあそこs個出るだけましか?

 JL1DX Nick

 

 

 

 

 

 

11月27日のアクセス数順位: 9,701位 / 1,792,039ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿