SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Dead Or Alive-Nude Kraft Werk パフューム New Order SPK YMO !

2012-11-27 05:16:42 | Techno Pop

Dead Or Alive-Nude  [1988,Epic JP]

 今朝は5:05頃起床。 洗顔をし、ブレンドコーヒーを淹れて、書斎へ。

で、Dead Or Aliveを恐らくは7年ぶりに聞いている。

1.Turn Around And Count 2 Ten

 出だしにからして、中々素晴しいエクリです(^▽^)

シリアスな何か切迫感がある、ナンバーなんだよなあ。

 い い で す よ 

3.Baby Don't Say Goodbye

 釈迦に説法だが、本作はDOAの通算5枚目のアルバムである。

恐らくをば最も脂の乗っていた時期の作品であろうと推測する。

 4.Stop Kicking My Heart Around

 中々にしてのりの宜しい、エクリにて一発 ダンス!ヾ(^ー^)ゞダンス

じゃわー!

5.Come Home (With Me Baby)

 中盤戦。ここらでちょっと小腹が空いてきたがゆえに、キッチンに下りて、頂き物の

梅林堂の「ぽたて」を食う。なかなか美味しいですよ(^∇^)/

6.I Don't Wanna Be Your Boyfriend

7.I Cannot Carry On

8.My Forbidden Lover

 後半戦に入りました。既にからして、何も考えることもない。ただひたすら聴くのみがをばあるだけです。

12.Love Toy (Instrumental)

ラストへ向けて、3曲インスツルナンバーと相成っています。

哀愁感があるよなー。

良好なエクリです(´-`).。oO

で、終わります。

★★★★+

 さて、6:20、とりあえず無線機スイッチオン!珍しいところが出ていないかな?

 JL1DX

11月26日のアクセス数順位: 10,747位 / 1,791,563ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿