SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Assemblage 23 -Failure 2001年

2016-11-14 07:28:46 | Ele Pop New Wave

Assemblage 23 -Failure [2001,Canada]

  Nov/14,( Mon ),県民の日。朝食をとり寛ぎの時間帯に香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、18.6℃と温暖だ。

 では朝の1枚に久し振りに、Assemblage 23 のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Naked

 まずは哀愁感溢れるダークな基調のEBMから幕を開けますね( ゚∀゚)

 その仄暗いモノトーンなる色彩の音韻が中々素晴らしいです、

2, I Am The Rain

 海苔の良い、インダストリアル・ダンス・チューンですね。 ・踊り明かそう、

 Hey ! インダストリアル・海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス うーん、いいねえ♪♪

3. House On Fire

 さて、このカナダのAssemblage 23 、やはりバンクーバーのFLAのエフェクツを受けていますね。また、Covenant辺りをも彷彿とする良好エクリです。・傾聴せよ! listen to!!

4. Tried

 此処でゆったりとしたテンポに変転し、darkwave/シンセ・ポップなるランガへと。哀愁感いっぱい。

5. Disappoint

 さあ中盤戦へ。

 哀愁感いっぱい。ヴォーカルはJ.L.Meyerのように冷徹ですね。

6. Divide

 暗鬱なるdarkwave/エレクトロであります。

 ヴォーカルもエレクトロも中々いいねえ♪♪

7. Longevity

 このかん、Radioをwatchすると,PJ6(Saba)を発見、即交信できました(^-^)

 で、Assemblage 23 の方は中近東風のテイスト・エレポップがエクスパンドしております。哀愁感!

8. Silence

 さあ、いよいよ終盤戦へ。

 海苔の良い,EBMであります。

 Hey ! Assemblage 23、織り成すEBM/danceにのって、dancer ヾ(^ー^)ゞダンス いいねえ♪♪

9. Awake

 荒涼としたシーンが脳裏に浮かびます。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! 目覚めよ! 総決起せよ!

 はてここらで「PC プリンアラモード」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、フルーち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆ おいち

10. King Of Insects

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鬨を迎えました。

 壮大なスケールのdarkwaveであります。

 その世界観に浸って傾聴しておりますと、而して、哀愁感を漂わせつつ終焉を迎えます。

★★★★

2001年作品。Assemblage 23 のsecondだったか?darkwaveの好きな方にオススメでしょう。

 さて多忙なブルーマンデイ・・・walking 10,000steosへ出かけシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

11月13日のアクセス数

  • 閲覧数953
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1284
  • 順位:5,506位 / 2,628,456ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿