SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-Anti EP  aphex twin IDM

2011-05-12 03:52:26 | Abstract Electronica
Autechre-Anti EP [1994 Warp]

 

 本日は4時起床。

涼しいようなので、ジャケットを着て、コロンビアを飲みながら聞いている。

1   Lost

暴れ狂うIDMに女性のささやきが印象的なナンバーである。

これから入手したい方にはオウテカの「EPS』にはいっているので、そちらはまた楽しめそうなアルバムなので

ある程度状態のいいものをeBayあたりでpick upしようと。

2   Djarum

frutteringされた基調ベースは『Amber』を想起せしめるに違いない。

scatteringされたIDMベースには、もちろん乗っかっている。

3   Flutter

ああ、これが一番い(´ー`)

IDMその汗臭くないエクリの中で、シャネルの微香が好きだ。今度は棚にはNo.19を買おうかしら?

短いので以上で終わります。

素敵な作品でしたあ(^∇^)

5月11日のアクセス数
閲覧数:408PV    
順位: - 位 / 1,579,262ブログ中 (前日比  )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿