SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire-Code 民主党打倒へ総決起せよ!

2010-05-14 06:36:52 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire-Code 1987 EMI



 6:30起床。とりあえず晴れている。で、起き抜けのブラジル・ドリップを飲みながら1987年作のCabsを聴くとする。

 [A1 Don't Argue ]
 このアルバムの前後くらいですかね、Cabsがインダストリアル色を薄めてテクノ路線に重心を置いたのは。
とは言え、インダストリアルな音も残存していますなあー。
まあ過渡期のCabsの名盤ですねえ(´ー`)

 [A2 Sex, Money, Freaks ]
 ドドンッパって言うアダルトテイストなパロールが素晴らしい!
シリアスなナンバーでもありますねえ♪
 Sex, Money, Freaks にのってo(=^○^=)oダンス!

 [A3 Thank You America ]
これまたのりの良い」ナンバーですのう(^∇^)
中期? Cabs節が炸裂します
 ところで、普天間問題でよれよれの鳩山(小沢)民主党内閣打倒に総決起せよ!
,
[B5 Code ] キター☆━━━━━☆!☆!
 やはりこれが最高!
Give your neme ! Give me your code !
炸裂!

 ★★★★+
 是非聴いていただきたいエクリでしたあ。さて今日働けば、また土日で休みですのう!!!!(^∇^*)

5月13日のアクセス数 閲覧数:412PV
順位: - 位 / 1,409,302ブログ中 (前日比 → )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿