SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

浅香唯 - Rainbow [ 1987 , JA ]

2022-02-26 13:34:29 | J-POP

浅香唯 - Rainbow [ 1987 , JA ]

 Feb-26 ( Sat ) Very fine

 来るべき土曜日、連休で暖かい良い日和だ。ランチを頂き、ウーロン茶とお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、浅香唯ちゃんの4枚目を聴きましょう、イェイ

A1. 風のWings

 先ずは乗りの良いアイドルソングから始まりますね(*'▽')

 ロシア・プーチン一味のウクライナ侵略戦争策謀弾劾!

A2. 虹のDreamer 

 場面が変転して、やや愁いを帯びたコンストラクタですね。それがまた大変良いと思います♪

A3. マーメイドの涙

 おお、これはー、浅香唯ちゃんファンとしては堪らない良好なナンバーですね。 切なく、優しいそよ風が吹きます。

A4. 千年天使

 この曲は海苔がいいねえ(*'▽')

 hey ! 唯ちゃんとのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A5. 落葉のシルエット

 A面のラストと相成ります。 これはー、秋しかも晩秋の正に「落ち葉」の季節の曲ですね。現在日本は来るべき春へ向かっていますが!Good job !

B1. 瞳にStorm 

 おおっ! 「瞳にStorm 」きったー!

 このナンバーは井上大輔さんの作曲でしたね。僕も好きで時々カラオケで歌いますよ。

B2. Don't You Know?

 一発バーンと弾けたアイドルロックンロール風味であります。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

B3. 舞い姫

 場面が変転して、落ち着いたアダルトテイストなるナンバーであります。

 いやー、本当に唯ちゃんて、素晴らしい美人で歌も上手で賢くて、三拍子揃っているねえ。もうこんなチャーミングなアイドルは中々誕生しないでしょう。

B4. To Be Late

 さあラストスパートだ。 ファストテンポなるアイドルソングで且つ乗りも良いです。

 はてここらで「十万石 まんじゅう」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、おまんじゅう、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. Goal

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 正にほんアルバムのラストに相応しい魅力的な曲であります。 その音韻を傾聴しておりますと、見事にゴールして終わります。

★★★★+

 浅香唯ちゃんでしたあ。大変素晴らしいアルバムで、全ての皆様へオススメでしょう。はて、華人と買い物に行きましょう。

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5445



最新の画像もっと見る

コメントを投稿