SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk-Autobarn 日韓米の軍事演習許すな!

2010-09-20 05:26:09 | Techno Pop

Kraftwerk-Autobarn 1998 東芝EMI




 5:10起床。今日は旗日で仕事は休み。だが、とある集会に結集するがゆえに1日丸つぶれだ。で、ブレンドを飲みながらKraftwerkを聴くとする。

[1. アウトバーン ]
 今聞きなおしても良いですねえ、これ。
何と言うか独特の温かみがあるなあ(´ー`)

 [2. 大彗星(鼓動) ]
 ところで、先週から睡眠導入剤がハルシオン2T,エチカーム2Tからそれぞれ1Tに減らされて、代わりにドラール2Tと押し切られた形だが、これが結構眠れる。
中/中型のようであるが、昨夜は24:50就寝でこの時間に起きられるのだから僕には短期型と同様に使用できます(;^_^A
3年前ほどかラボナと一緒未服用していた薬ですなあ((_´Д`)
まあ薬物依存には気をつけましょう。

 [3. 大彗星(軌道)]

・米日韓の軍事演習許すな!
 ・対北朝鮮・中国で実戦さながら
 ・沖縄・横須賀基地撤去へ


 
  書斎にて
9月19日のアクセス数 閲覧数:325PV
順位: - 位 / 1,468,131ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿