SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Leibstandarte SS MB-1 日米安保粉砕せよ!

2010-03-27 06:37:13 | Noise Industrial

Leibstandarte SS MB-Triumph Of The Will 1981 Come Org.




 土曜日の朝、6:30起床。天候はまずまずでお出かけ日和になりそうだ。で、目覚ましにヨーロピアンを飲みながら、M.B.のLeibstandarte SS MBを聴くとする。

 [A Triumph Of The Will ]
 悪逆ナチスの頭目=ヒトラーの演説に酔いしれる、愚かな大衆。
で、ヒトラーの演説に初期M.B.のリズミックなインダストリアルがオーバーダブされている、と言うような構成ですな。

 ヒトラーの演説は1/fゆらぎで、ヒーリング効果を及ぼすそうです。このような大悪人がかかる能力を持っていたことが、あの悲惨な第2次世界大戦を招いたのでしょう。

 [B To Birkenau ]
 悪名高い、アウシュビッツ・ビルケナウ強制収容所=絶滅収容所のエクリ…
改めて犠牲になられた方々に黙祷をささげます。
 しかし、M.B.のインダストリアルが冴え渡りますねえ♪

 ちなみにLeibstandarte SS MBはこの1が500枚、カセット盤が恐らく100個程度で、2がLPで500枚程度、3は「Menses」でCome Org盤は100枚と「3」が最もレアかな。あっと「4」の「Lebensraum」がMurder releaseから30個限定で最も少数ですか。僕が売却したのと、eBayで1回だけ見かけましたなあ、3~4年ほど前に。ゆえに研究者にとって「Lebensraum」の入手がポイントになりますね。
ちなみにビデオもリリースさています。これも30~50個程度で入手は極めて困難ですが、コレクター魂でなんとか入手しましょう♪

 復活後のMaurizio Bianchiはs租製作?乱発ですが、初期作品のラスト「Armaghedon」までは聴いておきたいものです。まあ大体CD再発されていますから、入手は容易でしょう。
このオカルトなLeibstandarte SS MBのみアナログ音源しかありませんゆえにちょっと入手が大変でしょうが、何とか頑張れば手に入るでしょうな。
 
 で、M.B.がfade-outしナチスの分裂行進曲が浮上し終わります。

 ★★★★
 さて、昨夜風呂に入らずいつの間にか寝てしまったので、これから朝のシャワーを浴びてさっぱりしましょう(^∇^*)

労働者の怒りを大爆発しよう!

  y27dx

3月26日のアクセス数 閲覧数:598PV
順位: - 位 / 1,385,685ブログ中 (前日比↑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿