SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Laibach -Life Is Life 1987年

2015-09-20 06:53:44 | Industrial EBM

Laibach -Life Is Life [1987,US]

  9/20 (Sun),5連休の2日目の本日は午前中は読書して楽しむこととし、午後は、わが同盟の情宣がある。

 で、UCC/dripを淹れ直し、プリンを持って再びシャックへと上がる。

シャック内は、28.5℃である。ではテープボックスで見つけた、Laibach のエクリを聴きましょう、イェイ!

1. Life Is Life

 先ずはホルンが高らかに鳴り渡り、硬派なリズムが浮上し、ドス声のボーカルがアピアーし、「そうか、Laibachってこんな感じだったんだな」と失いかけた記憶を辿りますね( ・∀・)

 中々、いい感じじゃないすか♪♪

 雄大なコンストラクシンである。

2. Germania

 女性のボーカルをエンファサイズした哀愁感あるディスクールであります。

 彼等(彼女)にかんしては、恐らく10年ぶり程に聴いていますか? 中々いいですねえ☆

 Hey ! 哀愁感あるインダストリアル・リズムにのって、danx ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Life

 まあ 1のヴァリエーションですねえ。

 

・  ★★★★

このシングルじしんは終わりますが、テープにダビングしたものであって、連続的に決起します。

" Boji " [1984,LAYLAH]

5.     Boji

 " Life Is Life " と比べてしまうと、トライバルなエクスペリメンタルであって、あまり好みではないなあ . . .

はてここらで「モロゾフ 北海道えびすかぼちゃプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるちゅるる、パンプキン・プリン、美味しいね、

うーん、おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

6. Sila

 うーん、イマイチのれない experimental ですねえ。

1987・1984年作品。”Life Is Life ”の方はいい感じでした。

 さて絶好の行楽日和です。日課の散歩,6,000steps over に出かけましょう。

 JL1UTS Nick

 

9月19日のアクセス数

  • 閲覧数1,222
  • 順位:6,333位 / 2,276,565ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿