SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Bruno Cossano-Greatest Hits Mauthausen Orchestra Whitehouse ノイズ・ナチス

2013-08-21 06:13:04 | Noise Industrial

Bruno Cossano-Greatest Hits [1983,Italy]

  アラームが鳴り、6時に起床する。疲弊しているがためゼナFⅡを2本飲む。で、洗顔し、コンタクトを装着し、モカ・ドリップをば淹れて2階へ上がる。

A1.Two Extracts From "Coma"

 "Coma CS"より。

中々身体にこたえる低周波発信音その他もろもろ、疲弊している身体に、ダメージをば与えそうな極悪系のノイズであります。

 かの「New Sadism」のある作品に似ているかなあ。

而して、ピコピコ何て言うエクリのリズムもほんの僅か浮上します。

まあまあですねえ( ´∀`)

A2.Ouverture From "Debacle"

"Debacle CS"より。

本作丁度30年前の作品ですが、其の当時のイタリアにはM.B.=Maurizio Bianchiがいた。

そしてパワー・セックスエレクトロニクス・コラージュの魔術師=亡きゾッポ氏がいた。

そんな時代に、ノイズの白熱的実践を行っていたのが、同じくイタリアの Bruno Cossano氏です。

彼は2011年にもアルバムをリリースしており、未だ現役のようですねえ。

中々クレイジーなはーシュ・パワエレ・ノイズですねえヽ(*’-^*)。

本作何か、テープがそろそろ切れそうなので、日曜日にeBayに出品予定です。

日本ではこの手の音楽を楽しむ方が減ったようで、ヤフオクでは安く落とされそうですからね♪

おおっ!しかし、このブヲーンンってノイズ音、いいねえ σ(゜ー^*)

B!.Two Extracts From "Criminal Monsters"

 ちょっとSJ的高周波ハウリング音塊が交錯し、Brunoが喚く、叫ぶ!

アルバムの聴き所ですよ♪ パワエレしています♪

今日は寝坊したが故にもうエアコンを使用しています。

ここらで、アイスミントをば食べましょう。

良く冷えていて美味しい、 ケロコロちゃんツルツル おいちいおいちい♪(゜▽^*)ノ⌒☆

無線的には秋のDXシーズンの兆し。9月のAA-Phoneコンテストは21MHz部門に出ようかしら?

いやあ、しかし中々凄まじいノイズですねえ。

B2."Le Grand Supplice" From Vita Nova 3

おお、「Vita Nova 」か。懐かしいなあ、このレーベルもイタリアでしたね。

このレーベルからは、かのエタン・ドーネのアルバムなどもリリースされていて持ってましたが、だいぶ以前に売り払っちゃったな。

However,Brunoの方も佳境に入ってまいりました。

ハーシュながらちょっとリズムがあったりして・・・

まあ、ノイズ基地外的パロールの白熱的階級闘争を聴くようで、中々素晴らしい!

只管楽しんでおります♪(゜▽^*)ノ⌒☆

メタパー的な其れが表徴し、気を狂わせておいて終わります。

★★★★+

 A面はどうかな?と思いましたが、B面のパワエレ・ノイズ・インダストリアルは中々秀逸でしたあ。

はて、今日は曇りか・・・昨夜見たくにわか雨に合わなければいいのですが。

 JL1DX

順位:7,865位 / 1,918,942ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿