SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Anthology 1 日の丸を燃やし、赤旗を屹立しよう!

2010-05-17 05:42:55 | Modern Classical
Anthology 1 SLCD 019 1998




 月曜日、5:30起床。今日はメニエール的ふらつきもなく起きられた。で、98年発売のCome Org.のVAモノを聴くとする。

 [1-01 Come - Come Sunday ]
 これはシングルだったか、LPだったかに収録曲でしたねえ。しょぼい、80年代の当時からしょぼい(_´Д`)

 [1-04 Come - Rampton 1 ]
 これは間違いなく「Rampton」からですなあ。
当時から下らなくて即売した記憶がありますねえ(笑)

 [1-07 Come - In Country ]
 こちらは「2nd Comming」からですなあ。
まあまあの出来栄えか?
個人的には「Come i'm jack」の単品CD化または「Leibstandarte SS MB-1]のカップリングをCD化して欲しかったところ。
まあ、今のベネットの財政事情ではかなわぬか。まあ、Wav化しておけばOKでしょう。

 [1-08 Whitehouse - Shitfun 2 ]
 YouTubeでもLiveで見れるナンバーですなあ。「Anal American」あたりをUPして欲しいところです。まあ自分でUPすてばいいか。

 [1-09 Nurse With Wound - Untitled ]
 軽快なエクリから始まり、急激にコラージュへ。
なかなかのパロールでアルバムの聴き所でしょう。
Nurse With Wound 自体は確か1987年?のOrganumとのカップリング以降、1作ほど入手して以来全く購入していないなあ。
まあ、やはりNWWは初期のが華でしたなあ。

 [1-10 Sodality, The (2) - Coprophilia ]
 ラストはレーベルとしてのSodalityとして有名なイマイチのナンバーです。
SodalityからはMauthausen Orch.、LYOTO MUSIC,The New Sadismやら、当時のこのレーベルのパンフレットはナチス、ファシズム色が色濃かったなあ。
当時のレーベル主催者はたまにeBayにノイズ系作品を出品しますよ。いつだったか、Mauthausen Orch.は$200以上だったなあ。Whitehouseは$20程度でご苦労さん。と言うところですなあ。

 ★★★+
 さて月曜日か。職務は適当にやってさっさと帰宅したいものです(^∇^)
 明日は会議、次も会議か…

  書斎にて

5月16日のアクセス数 閲覧数:529PV
順位: - 位 / 1,410,767ブログ中 (前日比→ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿