SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Aphex Twin-Donkey Rhubarb 大恐慌をプロ革命へ!1995年

2009-08-26 12:17:39 | Abstract Electronica

Aphex Twin-Donkey Rhubarb 1995 Warp



 お昼だ。宅配の特上ちらし丼を頼み、お茶を飲みながら
Aphex Twinを聞くとする。

 [1]「Donkey Rhubarb 」‥‥…━━━━━Ψピーo(=^○^=)o
 いきなりキター!Richardの明るいエクリ━━━━━Ψピーo(=^○^=)o
なんという楽しい曲でしょうねえ♪
ごちゃごちゃ言わず、のってo(=^○^=)oダンス!じゃあっ!
まあ、Richardの名作の1作です。
これを聴いて沈んだ気持ちになる人はいないでしょう♪

 [2]「Vaz Deferenz 」
 これも明るいエクリの重低音IDMです(´ー`)
しかし、今日は結構涼しいですねえ。もう夏も終わりかって感じですねえ。
今年の夏は天候不順でイマイチ夏って感じではなかったような気がしますが、夏の好きな僕としてはちょっと物足りなかったです。

 [3]「Icct Hedral (Philip Glass Orchestration)」
 「大恐慌と自民党崩壊をプロレタリア革命へ」
 
 [4]「Pancake Lizard 」
 このラストも実に渋いと言おうか、いやーいい曲です♪
 牧歌的でほのぼとしますねえO(^-^)~♪
ここはじっくりと聞き込みましょう。

 ★★★★+!

 良くできたシングルでしたあ!
 明日はEnoでも聴きますか。

  職場にて
2009.08.24(月) 623 PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿