SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brighter Death Now -Innerwar 1996年

2016-05-21 15:25:01 | Industrial EBM

Brighter Death Now -Innerwar  [1996,US]

  May 21st ( Sat ),土曜日のおやつの時間帯に、Boss/カフェオレとお菓子を持ってシャクへと上がる。

 シャック内は、エアコンをいれており、24.4℃と快適だ。

 では、土曜日の午後の一時に超久しぶりに、Brighter Death Now のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Innerwar

 先ずは不安定なエレクトロに、ヴォイスがのっかり何かを予感させてくれますね( ゜∀゜)

 で一気にけたたましいインダストリアルの爆発!であります。

 早速、Cold death industrialの闘魂にのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

 中々凄まじい闘争であります。 輪郭クッキリしたリズムが中々心地いいね。

2.American Tale

 事態は沈静化します。

 踊り狂ったあとの休憩ですね(^^

  I hate U ! I hate U !  ヘイト・クライムをなくせ!

3. No Pain

 かなりイカレたインダストリアルの表出でありますね。

 中々身体にこたえます・・・

4. Happy Nation

 BDNによる攻撃は留まることなし。

・闘争!

6. Sex Or Violence

 至ってシンプルながら、意外にのれるインダストリアルですね。

 Hey ! BDN,織り成す海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 後半は中々ノイジーなるコンストラクシオンであります。

7. No Tommorrow

 さて後半戦。高揚感を静めるために、ここらで「不二家 スイートフラワー(メロン)」を食べましょう、

コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、不二家のケーキは、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

* ピクチャ、コロちゃん・ケロちゃん かわいいね(^▽^)

8. War

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 五月蠅いノイジーなるコンストラクシオンであります。

 戦争絶対反対で闘おう!

 で、何処かへ突進して終わります。

★★★+

 1996年作品。 20年も前の,BDNのパロールでした。

 さて、正気に立ち戻るために無線機のスイッチをオン。

 JL1UTS Nick

5月20日のアクセス数

  • 閲覧数713
  • 順位:7,034位 / 2,504,609ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿