SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Mauthausen Orchestra-Bloodyminded マクド難民・・青年労働者は今こそ総蜂起せよ!

2013-01-23 05:08:22 | Noise Industrial

Mauthausen Orchestra-Bloodyminded [1984,Italy]

 朝5時起床。で、洗顔し、着替えて、濃いブレンドを持って2階へ上がる。

で、Mauthausen Orchestraを聞いている。

A.Untitled

 冷血名マインドのエクリの始まり。

部屋中に轟き渉る、パワエレv・ノイズ・雑音音塊がスキャッターする!

なかなかの良好パロールであります(^▽^)

 これぞ、正統派イタリアン・ハーシュ・パワエレの醍醐味だ。

僕の一番の趣味である無線では、ヨーロッパでは独逸、フランス、イタリアは無線局の多い国で、大概のイタリア人は陽気で明るい方が多くて、チャットを楽しんで「Ciao Ciao Nick!」とファイナルを送ってくれる。来月半ばあたりからCondxも上がるので、また無線が楽しめますねえ(^▽^)

 Zoppoははたして明るいイタリア人だったのであろうか?Atrax Morgueのマルコに到っては首吊り自殺しちゃうし。

まあ、なかには変人もいるでしょう。

ロングトラックの故にじっくりと聴きましょう。

喚くZoppo!

 この間、政府の無作為のゆえに派遣の仕事を失いマックで過ごす「マクド難民」が増加していると言う。金がないが故に、ネットカフェにさえ泊まれず、パチンコ屋で時間を潰し、最後はマックで寝ると言う(朝日新聞)。

一杯100円で時間を潰せ、仮眠できるからマックに集結すると言う。何たることだ!だから青年はもっともっと怒り狂うのでなければならない。非正規職撤廃!貧困をなくそう。我が革命的労働組合に結集し、この腐れきった後期資本主義社会を転覆しよう出ないか!いざ闘わん!

B1.Untitled

 冷血なエクリです。

ここらで、もらい物のLIEBESBAUMのバームクーヘンを食べます。おいちいおいちい(^▽^)

 いつものノイズ・コラージュではなく自家製のノイズっぽいなあ。

アウシュヴィッツ強制収容所の地獄絵が脳裏を過ぎる。生か死かを決めた、ドクトル・メンゲレ。彼は双子の実験など、おぞましい人体実験を繰り返した。二度と繰り返してはならない過ちである。過ちは二度とクリかしません。

B2.

 CQ ham radio,800号に目を通す。DXレポートに、我がJL1UTSのコールが結構散見される。朝早く起きて、無線がんばりましたあ( ・∀・)ノ ついでに「読者の声」にも掲載されている。CQ特別ボールペンゲットー!てか、まだ沢山残っておりますが(^▽^)

B3.

 「ラジオ技術」にも目を通す。「12BH7A AB級プッシュプル・パワー・アンプ」の記事が面白い。

複数の楽器やボーカルが、楽器相互対話のように際立つと言う。其れはノイズにも向いているでしょう。

周波数特性もいいしGWにでも、いやGWはサイパンに行くのでダメだ。夏期休暇中にでも組み立てたくなった。

読者諸兄も、この際ぱパワーアンプは真空管式にしなさい。其れが出来ないのならば、ノイズを聞く資格なし!音楽を聴く資格なし!だ。

 我が革命的直熱三極管パワーアンプは健在也!

MOも頑張っている。

 早入試シーズンに突入しており、業界最多忙記だ。2月は開成・双葉など中学入試が始まるし、高校・大学受験と受験受験のオンパレードの毎日だ。とにかく、この時期を最高の実績を出しながら乗り切るのでなければならない。

 新年度に入れば、学校説明会と言う役得行事も始まりますしねえ・

 さて、MO、割とB面は平坦にして終わります。

★★★★+

 ノイズ・ファンならば所有していたい一作ですねえ。

さて、Radioのスイッチ入れてみるかあ(^▽^)

 JL1DX Nick

1月22日のアクセス数閲覧順位: 6,993位 / 1,815,442ブログ中 (前日比  )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿