SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

David Jackman -Crest オバマの欺瞞的広島訪問を弾劾せよ!

2016-05-28 14:38:40 | Modern Classical

David Jackman -Crest  [1982,UK]

  May the 28th ( Sat ),土曜日の午後の一時、寛ぎの時間帯にUCC/dripをいれてお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、26.3℃とやや蒸している感がある。

 では土曜日の1枚に、David Jackman 氏のエクリを聴きましょう、イェーイ!

A1. Crest

 先ずは、タイトルナンバーの登場ですね( ゜∀゜)

 アンビエント・アヴァンなる感じのコンストラクシオンであって、中々スケールの大きい作品であります。

A2. Ember Hollow

 場面が変転し、Organum 名義でのアヴァン作品群へ向けた先駆けか?

 初期のOrganum 辺りの好きな方にはオススメですね。

B1. Grass

 また場面が変転し、アンビエント・アヴァンなる感じであります。

 はてここらで「M カスタード&ホイップシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シュークリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B2. Dawn Plaza

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 これぞアヴァンなり。まあ意味不明に近しいですが、たまにはいいかも知れませんね。

 アヴァン・音響を傾聴しておりますと、而して、鳥類の囀りのようなエレクトロが浮遊し、急速に終わります。

★★★+

1982年作品。

 アヴァンの好きな方にはオススメでしょう。

 さて、WPX CW の最中だがCondex は劣悪だ。夕方から14MHzを中心にwatch してみますか。

 JL1UTS Nick

( ゜∀゜)

5月27日のアクセス数

  • 閲覧数778
  • 順位:7,836位 / 2,511,261ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿