SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

CHROME - Half Machine Lip Moves [ 1981 , USA ]

2021-11-02 08:18:31 | Industrial EBM

CHROME - Half Machine Lip Moves [ 1981 , USA ]

 Nov-2 ( Tue ) fine

 walkin 9,000stepsし、シットアップ150回し、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、シャルドネとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、CHROMEの実践の場所を聴きましょう、イェイ!

a1. T.V. As Eyes

 先ずは、狂ったインダストリアル・ジャンク・パンクから始まりますね(*'▽') 激しくて、うーんいいねえ(*'▽')

a2. Zombie Warfare

 これはー、ガレージ・ロックですね。

 クールでかっこいい! しかも1曲の中に2曲ある感じがw

a3. March Of The Chrome Police

 おおっ! #March Of The Chrome Police きったー!

 このナンバー最高! 今日仕事を頑張れば明日は文化の日で休みですね(*'▽')

a4. You've Been Duplicated

 ネオサイケがかったインダストリアル・ジャンクロックが奏でられております。 うーん、素晴らしい、随喜!

a5. Mondo Anthem

 ずっしりとヘヴィネスなるジャンクロックが展開されております。

 hey ! CHROMEにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

b1. Half Machine Lip Moves

 さあ後半戦に。 アルバムタイトル。ナンバーの惨状ですね。

 うーふふふw これいいねえ(*'▽')

b2. Astract Nymphd

 うーん、これメチャかっこいい!

 もう40年も前のパロールですが。

b3. Turned Around

 ジャンク・ネオサイケロックであります。

 こいついいねえ(;^_^A

b4. Zero Time

 ここまでずーとメチャいいです!

 僕は、こう言うばらけたサウンドが好きな故

b5. Creature Eternal

 さあラストスパートだ! 今でもフレッシュに感じるのは小生だけ?!

 はてここらで「大宮 みたらし団子」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、団子ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

b6. Critical Mass

 さてラストと相成ります。

 ラストに相応しくキチガイじみたエクリが進撃しております。 その音楽世界を堪能していると、バーンと弾けて終わります。

★★★★

 クロームでしたあ! これはー、小さい子供さんにも人気ですね。 ジャンク・パンク系の好きな方にオススメでーす。

 本日の朝刊の見出しヨリ「 立憲、枝野氏の責任論 」。まあ自民党に負けちゃったからねえ、共闘が裏目に出たのか?

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5329



最新の画像もっと見る

コメントを投稿