SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion Control-Live In EU 1988年

2015-09-27 07:02:33 | Industrial EBM

Portion Control-Live In EU [1988,UK]

  9/27 (Sun),cloudy, breakfastを食し、日曜日の寛ぎの時間帯に、BOSS/カフェオレとシューを持って再びシャックへと上がる。

 では日曜の朝の1枚に、Portion Controlのエクリを聴きましょう、イェイ!

A1. Spanish Pre-Amble

A2. Under The Skin

 先ずは、イントロから何かを予感させてくれ、big synse-pop EBM からスタートしたすねえ( ・∀・)

 side A はSpain Hammersmith Odeonでのライヴが収録されています。

A3. Rough Justice

 ああ、これは12inch maxi も昔良く聴きましたねえ。

 哀愁感あるエレポップであって、中々いいねえ♪♪

 このmaxiはCD化されているがゆえに、お手軽にはそちらで。

A4. Refugee

 ゆったりモードです。

 さて本日は9月の集会の締めくくりとして、さいたま・中央区にて「安部倒せ!労働者集会@14:00開始)」があります。

 その準備のために1130には会場へ向かうのでなければならない。

A5. Havoc Man

おおっ!”Havoc Man” キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 実に希望に満ち溢れた良好なエレクトロですね。

 Hey ! シェークダウン!リズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

 いま聴きなおしてみても、素晴らしいナンバーでした。

 album "Psyco.."に収録。

B1. Again And Again

 さあ、side B はSweden Brixton Aceでのライヴが収録されております。

B3. Mass Disorder

 中々良好なるインダストリアルというかEBMです。

 このライブ盤はレコーディングのクオリティがよくないのが、玉に瑕ですかね。

 だが然し、のっています。 Hey ! ビートにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

B4. Chew You To Bits

 このナンバーは”アルケミー”に収録されておる作品ですね。

 初期、Porcon の荒々しい雄たけびが素晴らしい!

はてここらで「M イタリア栗のシュー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるちゅるる、栗のシュー美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

 良好なるパロールでした。

B5. Swedish Exit

 はて宴もたけなわでございますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 のりなフェラが、fade-out して終わります。

★★★★

1988年リリース作品。彼等の唯一のライヴ・アナログ盤ですか。

 気が向いたらstudio album も聴いてみてください。

 何か眠くなってきたので、朝寝をしますか。

 JL1UTS Nick

 

9月26日のアクセス数

  • 閲覧数754

順位:6,931位 / 2,281,608ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿