SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Portion Control-Stansted 2005 PC-Net SPK

2008-02-22 13:00:56 | Ambient Techno
Portion Control-Stansted 2005 PC-Net




 早いものでもう週末。今日は自宅のへーベルハウスの点検で旭化成さんが朝から来ました。一番の趣味である無線のためにAC200V(電気の知識があれば簡単に出来ます。本当は電気工事氏の資格がないといけないが)を無線室に引き込んでおり、入念に点検していただく。
 で遅刻して職場に来ましてクラブサンドを食べセーラムライトを吸い、AGFスペシャルブレンドを飲みながらPortion Controlの限定盤(廃盤)を聴くとする。

 [1]「Blood Rushed To Head 」「お前はどこにいるの?」のエクリから始まり、80年代のPOCONの面影を残しながらエレクトロなダンスナンバーでヾ(^ー^)ゞダンス
 しかし今日は春の到来を告げる好陽気ですねー♪♪職場の空調は25℃♪♪
 New Yorkerの冬物上着を脱ぎます(´-`).。oO

 [2]「Gate 57」おお!アンビエントじゃあ!
 P.C.も90年代にSolar Enemy名義で復活した頃は、当時のテクノにちょっと迎合気味でしたが、10年ぶりの復活作「Wellcome」からまた良くなりましたあー♪♪
 Portion Controlは初期のカセット作品をeBayでサーチしているのですが、なかなか…「Rough Justice」は良く見かけますが、もってたしBOX SETにも収録されています♪♪

 [3]「Chew You To Bits Rebuild 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 遥か昔の「Chew You To Bits」のRemixですが、かなり原曲に近いです( ゜∀゜)ノ
まあEBM・インダストリアルって言ってもいいでしょう。オリジナルはUKのす寺要るレコードと言うマイナーなとこからのカセット作品でした。そこからの作品では、彼らが収録されている「Alchemy」(SPK,Colin Poterも参加)と「Lustmørdekay」は是非聴いておきたい最高な作品ですよ♪♪SPK大好きな私は「At the Crypt」もいまだ所有しておりますが、滅多聞かないです(;゜д゜)アッ

 [5]「Blood Rushed To Dub 」とエクリしている間にアンビエント・IDMな[4]が終わってしまい、このナンバーです。のりのりのテクノでまあEBMと思う方もいるでしょうし、まあエレクトロ♪♪

 [6]「Chew You Dubbed 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! いや~最高なDubですねー♪♪やはりノリノリでヾ(^ー^)ゞダンス
 本作にはDVDも附属しますが、済みません時間の関係で割愛です( ゜∀゜)ノ

 ★★★★

 さて金曜日、やるべき業務が山積です(;゜д゜)アッ

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 06:09:43
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/583
返信する

コメントを投稿