SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret voltaire - The Drain Train [ 1991 , US ]

2020-12-21 08:48:38 | Industrial EBM

Cabaret voltaire - The Drain Train [ 1991 , US ]

 Dec 21 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・、だが今週頑張れば、待望の冬期休暇が来る( ^-^

 では、Cabsを聴きましょう、y

1. Shakedown (The Whole Thing)

 先ずは、彼ららしい、ゆったり眼のインダストリアルから始まりますね( ・∀・)

2. Menace

 ややハウスがかったエレクトロ系が展開されております。

3. Electro-Motive

 カキコキ輪郭くっきり、でウンチョッパ!

 うーん、いいねえ(^^♪ hey ! のって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Shakedown (Version)

 1.のヴァージョンで在ります。 ままあまです。

5. Shakedown (Dub)

 まさにダブすね。 ジャングル・エレクトロー。

B1. War Of Nerves

 此処から、Puressure company名義でのライブとなっております。

 中々熱気が伝わりますねえ。

B2. Wait And Shuffle

 カキコキ輪郭くっきり、した音韻世界で在ります。

B3. Get Out Of My Face

 さあラストスパートだ。 キチガイじみた音韻世界で、こいつは朝から景気いいねえ(^^♪

はてここらで「果物屋さん たっぷりみかんの牛乳寒天」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、寒天ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

B4. Vitrious China

 さてラストと相成りました。 熱気が伝わる良好なパフォーマンスですね。それを傾聴しておりますと、観客の拍手喝さいを浴びて終わります。

★★★★

 激しい系のインダストリアルとか好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「欧州コロナ変異種拡大」 これは、我慢の限界だー

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から5013日

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿