SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

trf - Works [ 1988 , JA ]

2022-04-19 08:42:03 | Techno Pop

trf - Works [ 1988 , JA ]

 Apr-19 ( Tue ) fine

 昨夜は帰宅途中雨にやられました・・でwalkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、アイスコーヒーとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、trfのベスト盤を聴きましょう、イェイ

1. 寒い夜だから

 先ずは、乗りのいいテクノ、popから始まりますね(*'▽')

 良い乗りであります。大音量で聴こう。

2. Silver And Gold Dance

 引き続き、乗りのいいテクノがエクスパンドしております。

 海苔まくれ。

3. EZ Do Dance

 おおっ! #EZ Do Dance きったー!

 一発はっちゃけたテクノ、ハウス、ダンスミュージックであります。

 hey ! trfにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Going 2 Dance 

 ビッグビーツ! 一発バーンと弾けたテクノ、ハウスですね。

 自然に体が動く、エアロビクス・ダンスしよう。

5. Hey! Ladies & Gentlemen

 これはー、乗りのいいテクノのフォレシタシオンですね。

 これ小さいお子さんにも人気ですね。

6. 愛がもう少し欲しいよ

 さて中盤戦に。 これはー、テクノがかったpopのコンストラクタであります。 傾聴しよう、listen to !!

7. Billionaire

 これはー、rap hip hopであります。

 のってますね。

8. Love & Peace Forever

 そうだ。 まさに、make love no warを訴える。

 プーチンを粉砕せよ!

9. Survival Dance

 うーん、これはー、はっちゃけたテクノ・ポップであります。

 音量maxで聞きましょう。

10. Overnight Sensation

 さあラストスパートだ。 乗りの良いポップスがエクスパンドしております。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、どら焼きちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

11. Truth '94

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 これは、物語性あるナンバーですねぇ。 大音量で聴いておりますと、心に響くパロールが展開され、フェイドアウトして終わります。

★★★★

 trfのベスト盤でしたあ。 テクノ・ポップ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「米兵が女性に暴行」、これは、女性蔑視の犯罪だ。許せない!これを腹の底からの怒りを込めて糾弾する!

 さて歯磨きして出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5497



最新の画像もっと見る

コメントを投稿