SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre- Basscad,EP 東電と政府は原発を再開するな!料金値上げ

2012-06-03 06:33:44 | Ambient Techno

Autechre- Basscad,EP [1994,Warp]

 朝、6:30起床。昨夜は疲労感のせいか良く眠れた。

で、モカを飲みながら昨日に続いてオウテカを聴くとする。

1.Bcdtmix

 オウテカの全盛期的エクリのため良好です。

グイグイと引き込まれる。

これぞテクノじゃあ!っ手言う感じだ。

購入後18年正に光陰矢の如しですねえ♪♪

2.Beumonthannanttonmix

 このmixはキfラキラしています。IDM.ambientじゃあ!

哀愁感が漂う、好エクリ。

「政府と東電のあきれた理屈」

原発再稼動が全逓の電気料金値上げ。

例えば、柏崎狩羽原発は、まだ見通しも立っていないのに、号機ごとに日程が掲載されている、1号機は来年4月7日、7号機は来年5月16日と言うように。

今なすべきは、原発ゼロの日本にするべきだ。

4.Tanzmix

インダストリアルっぽくスタートする、本作は正にTanz(dance)するべきエクリですねえ( ゜∀゜)ノ

のってヾ(^ー^)ゞダンス

5.Basscadubmx

 ラストはアダルトなテクノで来ましたねえ。

なかなか於くが深いですねえ。

IDM.ambientの良好作品です。

後半はspacyなエクリも交えながらfinishへと誘う。

うん、いい作品どぇした。後で「Amber LP」をBGMに新聞でも読みましょう。

★★★★+!

一家に一枚、欠かせない作品ですね。

さて、そろそろbreakfastのお時間ですd(゜∀゜)b

書斎にて JL1DX

6月2日のアクセス数閲覧数:510PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿