SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Consumer Electronics-1

2010-03-09 05:40:24 | Ambient Techno

Consumer Electronics-1 IPHAR001 1982


 火曜日。5:30起床。平日の早い起床は久しぶりのような気がする。シャック内温度は15℃と微妙ゆえにエアコンをつける。で、ブレンドを飲みながらConsumer ElectronicsことPhilip Best(Ramleh)の1st albumを聴くとする。

 [A1 Untitled ]
 ははは、彼って当時12歳でしょう?良くぞこのノイズの世界にそんなに若くて入り込んだなあ(^∇^*) 82年で12歳だから、今は、そろそろ40歳のおっさんか?(と、おっさんが言うこともないですが(;^_^A)
 若さ溢れるパロールだなあ。Ramleh,CEの別プロジェクトKleistwahr(Broken Flagから5種のMC作品をリリースしています、(今では入手困難)そのような極左冒険主義的、極右?
的、パワエレやコラージュが展開されていますねえ♪

 まあ、コーヒーを飲みながらじっくり聴きましょう ( ^-^)_旦""

 [B1 Untitled ]
 本作は記念すべきIPHARからの1番で入手困難ではありますが、RRRからの500セット限定のBOXに収録されていますね~~♪ 先週だったか出品されていました。$70程度で落札されていて意外と安かったかな?ただし、海外からの送料はばか高いです。
 このオリジナルはBroken Flagが取り扱っていましたねえ♪
まあ、1980年代ノイズファンの方にはマストアイテムと思いますが。
キラキラ、ザラザラとハーシュ・パワエレじゃあっ!
若さ溢れる」好エクリの大炸裂です☆ミ!

 ★★★★+
 まだ、Uncomplete的エクリですが、そこがまた い い ( *^-^)ρ
 今朝は曇りだけれど、夕方から冷たい雨が降るようですねえ… バッグに傘を。


 書斎にて

3月8日のアクセス数 閲覧数:670PV
順位: - 位 / 1,376,908ブログ中 (前日比↓ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿