SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Test Dept-Beating The Retreat 民主党を打倒せよ!

2009-09-16 13:10:56 | Industrial EBM

Test Dept-Beating The Retreat 1984 TEST 2-3




 本日出張にて、今しがた職場に到着しコーヒーブレークに初期Test Deptを聴くとする。

 [A1]「The Fall From Light 」
 今日は立食会もありまして、ちょっと欲張って食べすぎでお腹が一杯です( ^ー^)ノ なにしろデザートのショートケーキだけでも4個も食べてきましたあ♪
 と、エクリしている間に終わります。

 [A2]「Kick To Kill 」
 まあ、メタル・パーカッション中心のインダストリアルですね。しかし、僕的には「Compulsion」がかなり衝撃的にcoolで良かったので、その後のこの2枚組みBOXは正直劣ると思います。まあ ふ つ う (-。-) 好きな方は好き何でしょうな。

 [B1]「Total State Machine 」
 まあ、しかし彼らは女性には人気があるみたいですねえ。妻と結婚した1990年代に彼女は何枚か唯一のインダストリアル系のTest Deptを持っていましたあ!で、1980年代のTest Deptを聞かせたら、結構喜んでいましたあ(*´ー`)
最近の彼らの傾向は全く知りませんが・・・

 [B2]「Plastic」
 これは結構いいですねえ(´ρ`) まあ、聴き所でしょ。

 [C1]「Inheritance」
結構アンビエント的というかアコースティック的エクリですねえ♪
まあ、落ち着きます♪

 [C2]「Cold Witness 」
 うーむ、まあホラーっぽい展開ですかな?

 [D1]「Sweet Sedation 」
 おおっ!これはまずまずかっこいいです♪ 嵐とまではいかないけれども、メタパーがいいスパイスだし、ボーカルも若々しくて素敵ですねえ(^◇^)_

 [D2]「Spring Into Action 」
 「郵政民営化絶対反対!」
 
 ★★★

 まあ5年ごとくらいには聴いてもいいかな?
さて、午後の業務に取り掛かりますか。

  職場にて

9月15日のアクセス数 閲覧数:651PV
順位: 8469位 / 1,290,036ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿