SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-アンティルテッド 闘う組合の復権を!

2009-10-25 05:39:58 | Abstract Electronica

Autechre-アンティルテッド 2005 Beat Japan




 5:30起床。シャック内温度21℃だが寒くもなく体調は良好だ。で、ブラジルを飲みながらAutechreを聴いている。

 [1 LCC ]
 昨日は眠い病でなんと11:00過ぎまで寝てしまい、土曜の午前中を寝て過ごしてしまったのですが、薬をベゲタミン他にしたのが悪かったのかなあ。そこで、昨夜はネルガード他の組み合わせで睡眠導入したら早起きできましたあ( *^-^)

 [2 Ipacial Section ]
 ところで、このAutechre、かなりGlitch的エクリのIDMで且つエクスペリメンタル。なかなか( ^o^)ρダンス!は厳しいですねえ♪睡眠導入にはかなり無理がありますねえ。昨夜は「Garbege」で心地よく眠りの世界に引き込まれたのですが( *^-^)

 [3 Pro Radii ]
 おおっ!大音響のビートから、ゆったりモードのIDMじゃあっ!
昨日夕方妻とフット・マッサージに行きまして、お陰で血行が良くなったらしく、今朝は体調も良好です(´ー`) 昨日9:00から月曜日の9:00まで世界的な無線のコンテスト開催中ですが電話だし、電信(モールス)好きの僕は適当に参加ですね。
来月の電信部門の方が楽しみです(´ー`)

 [4 Augmatic Disport ]
 うーむ、しかしかなりエクスペリメンタルなパロールですなあ… 昨夜聞いていた「tripae++」がアンビエントありテクノありでオウテカの絶好調作品なので6時間後に聴いている本作はちょっとキツイかなあ(;^_^A
まあでもじっくり聞きますか( ^-^)_旦""

 [5 Iera ]
おおっ!これは好ナンバーですよ♪ アンビエント・テクノ・IDM的パロールがやっと登場ってことで、これは い い ( ^o^)

[6 Fermium ]
 昨夜は雨が降っていたのですが、6時過ぎ現在では止んでいます。今日は妻と出かける故に曇りのままもって欲しいなあ。
で、オウテカもいい感じになってきましたあ( ^-^)_旦""
まあ個人的には初中期?の彼らの作品が超好きなのですがねえ♪

 [7 The Trees ]
 まあオウテカ流IDM。まあまあってところかな。悪くはないです♪
ただキター☆━━━━━☆☆って感じでもないんだな。

 [8 Sublimit ]
 ミニマルなIDM・アブストラクトですねえ♪
 やはり以前のオウテカのほうが僕的には好きだなあ。ずらりと名作が揃っていたものね(´ー`) Warp盤だとこのややロング・トラックがラストなのですが、聞いている日本盤のBeat盤のみ次にボーナス・トラックが収録されています♪
うん、後半に来てなかなか乗ってきましたあ。頂き物のバームクーヘンを食べましょう( *^-^)ρ

 [9 Zurich 2001 ]
 ラストは2001年のチューリッヒでのライブです。妻が起きる9時ごろまで無線をするか。日教組本部のダラ幹の腐敗の故に教育労働者は疲労の極みにあるのだ!今こそ革命的・戦闘的わが左翼労働組合が戦うときだ。全てのプロレタリアートは、、わが革マル派に総結集せよ!

 ★★★★

 さて、パジャマを着替えて北米・カリブ(聞こえるか?)と交信に備えて着替えますか。6:45現在、まだ曇りです。

  書斎にて


10月24日のアクセス数 閲覧数:537PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿