SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Daft Punk - Human after all/原点回帰 [ 2014 , JA ]

2022-04-23 09:36:51 | Industrial EBM

Daft Punk - Human after all/原点回帰 [ 2014 , JA ]

 Apr-23 ( Sat ) cloudy

 来るべき土曜日、連休だ。 walking 9.000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、Dekavitaとお菓子を持ってオーディオルームへと。 では、Daft Punkを聴きましょう、イェイ

1. Human After All

 まずは、疑似ロックンロール風味のパロールから始まりますね(*'▽')p

 中々カックいいナンバーであります。

2. The Prime Time Of Your Life

 まあエレクトロ系であります。

 カシカシとした音楽世界ですね。

3. Robot Rock

 おおっ #Robot Rock !

 一発はっちゃけた疑似ロックなのだ。 シングルもリリースされたね。

4. Steam Machine

 ぐちゃぐちゃとした、エレクトロ系のコンストラクタ。

 音量Maxで聞きましょう!

5. Make Love

 何処か儚げで懐かしい音楽世界ですね。

 Make Love! No war ! 

6. The Brainwasher

 さて中盤戦に。 バラケたエレクトロ系が展開されております。

 なかなか音圧レベル高い一撃です。

7. -8. Television Rules The Nation

 海苔のいいハウス、エレクトロ系がエクスパンドしております。

 なかなか良いね。

9. Technologic

 さあラストスパートだ。 rap hop hauseであります。

 はてここらで「果物屋さん ミックスぶどう」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、ブドウちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

10. Emotion

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 穏やかなエレクトロが滔々と流れし去ります。 その音韻を傾聴しておりますと、エレクトロが突き進んでいき、穏やかに終わります。

★★★★

 Daft Punkでしたあ。 エレクトロ、テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 さあ今、20℃ほど、釣りに行きましょう。Let's fish !!

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5501



最新の画像もっと見る

コメントを投稿