SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

CQ ham radio 2021年11月号 雑感

2021-10-19 19:31:03 | Audio and Radio JL1U

CQ ham radio 2021年11月号 雑感

 

 今しがたざっと読んだ(眺めた (笑)

 付録が「アマチュア無線機カタログ」で、特集もRigの紹介だ。

 本職はVUHF帯はコンテストしかQRVしていないので飛ばした。

 「ものづくりの小部屋」が自作派としては面白い。

 「フリーラ」「2m SSB」コーナーは要らない。

 CW関連では、JA1GZV 魚留OM,JH1JDI 上岡さん、JE1TRVが頑張っている。 毎号楽しみだ。

 8J1RLだより、先日交信したな。

 DX worldは偉人=JK1OPL小野OMがSKされてしまった故、後継者不足なのかもしれない。レポートに本職は80m 10mで掲載して頂いた。

 あとは「コンテスト情報」でコンテストの日程をスマホに入力して終わり。

 本職としては「自作」の記事を希望。今時だが、真空管式リニアアンプの制作がいいなぁ。

 これからメルカリに出品します(笑) 入札お願いします。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿