SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Test Dept. ‎– The Unacceptable Face Of Freedom [ 1986 ,JA ]

2019-06-24 07:27:39 | Industrial EBM

Test Dept. ‎– The Unacceptable Face Of Freedom [ 1986 ,JA ]

  Jun / 24 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・洗顔し、麦茶をガブガブ飲み、挽きたてカフェオレとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 梅雨空で雨が降っています。ほんじつは、丸一日降りしきる予報。痛勤に・・・

 では朝の1枚に、Test Dept.の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. Fuckhead

 先ずは、労働者階級の怒りを込めたメタパーから始まりますね( ・∀・) 良い海苔だ。

A2. 51st state of america

 米帝の51番目の州か。米帝にたいする怒りの総決起で在ります。

A3. Comrade enver hoxha

 女性のspoken wordsです。

A4. Fist

 元気いっぱいで、若さに満ちあふれたエクリです。咆哮するヴォーカルもいいねえ♪

B1. Statement

 さて中盤戦に。革命的労働者の渾身のストライキで在ります。ピケットラインを死守せよ!

B2. The crusher

 ファストテンポなるメタパーです。闘うすべての労学はわが革命的マルクス主義へ結集せよ!

B3. Victory

 さあラストスパートだ。革命勝利に向けて進撃せよ!

 はてここらで「M プリンアラモード」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B4. Corridor of cells

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 怒りのアジテーションが繰り広げられております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、革命的労働者のパワーが炸裂し、混沌として、社会主義革命の勝利の凱歌があがり終わります。

★★★★+

1986年作品。邦題「事由の仮面」です。インダストリアル・メタパー系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、今週のスケジュールを確認する、水・木曜日と役得の出張の2連チャンです。そろそろ朝ご飯を摂り、東京新聞と前進を読み、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS / KH0TH Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿